テレワークに便利な収納付きガス圧昇降デスク「サンワダイレクト 100-ERD032LM」

家具

おはようございます。

今日はサクッと

テレワークに便利な収納付きのガス圧昇降デスクを紹介。

スポンサーリンク

サンワダイレクト 100-ERD032LM

製品イメージ
製品イメージ

サンワダイレクトで販売中のガス圧昇降デスク。

価格は44,800円(税込)

公式より転載

ガス圧昇降デスク 収納ボックス 引き出し付き スタンディングデスク 上下昇降デスク 幅70cm 奥行50cm キャスター付き 座りすぎ防止 テレワーク

天板サイズが横幅70cm、奥行50cmで収納ボックスが付いたガス圧昇降デスク。高さが72~111cmまで調整可能で、引き出し付きの上下昇降デスク。スタンディングデスクとしても使えるパソコンデスク。キャスター付きテレワーク用デスク。【WEB限定商品】

収納ボックス、キャスターもついているので決まった場所だけでなく移動して使えるので使い勝手が良さそうです。

特長

※枠内は公式より転載

ガス圧昇降で立ち座りどちらも対応

立ち・座りどちらも対応
立ち・座りどちらも対応

長時間座りっぱなしだと、身体が凝り固まってしまう…そんなときは、立って姿勢を変えることで、疲労対策。集中力アップにもつながります。

ガス圧無段階昇降が可能で、天板の下にあるレバーを引くだけで簡単に高さを変えられます。

収納でお部屋スッキリ

便利な収納
便利な収納

天板のすぐ下には大型の引き出しがついており、未使用時のパソコン、書類、マウスなどの小物をすっきり収納できます。

引き出しの下には両開きの収納スペースを備えています。大型なので、ファイルボックス、バッグなどをすっぽり収納できます。

引き出しと扉はいずれもゆっくりと閉じる仕様になっているので、不意に指を挟んだりする心配がありません。

ケーブル配線穴でごちゃごちゃしない

ケーブルもすっきり
ケーブルもすっきり

扉付き収納スペース内にはタップ・ACアダプタ用ホルダーがあり、ごちゃつく配線を内部に隠すことができます。

たくさんのケーブル通し穴を設けているので、お部屋のレイアウトやコンセントの位置にあわせて最適な場所にケーブルを逃がせます。

コンパクトサイズでリビングやワンルームでも使いやすい

コンパクトで使いやすい
コンパクトで使いやすい

ノートパソコンとタブレットを並べて置くことができ、テレワークに十分な広さです。

使うときだけ出してきて、使わないときは目立たない場所に収納、といった使い方もできます。

まとめ

テレワーク用デスクだけでなく、趣味用の作業台などにも使えるガス圧式昇降デスクです。

新型コロナもオミクロン株が心配ではありますが、結構テレワーク解除されている企業も多いですよね。

またこれからどうなるかわかりませんが、テレワーク以外にも使いやすいデスクがあればいざという時に役立ちそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家具サンワダイレクト,昇降デスク

Posted by doradora