知育玩具のサブスクリプションサービス「キッズ・ラボラトリー」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

12月も半分終わりました。

もう何日もすれば2021年も終わりを迎えます。

この時期になるともう早く年明けないかなって気になるのは私だけでしょうか。

本題ですが、

子供の年齢に合わせた知育玩具が定期的に届くサブスクサービスを紹介。

スポンサーリンク

キッズ・ラボラトリー

サービスイメージ
サービスイメージ

キッズ・ラボラトリー株式会社 から提供されているサブスクサービス。

公式より転載

“キッズ・ラボラトリー”とは

お子様の成長に合わせた知育玩具を個別にプログラムし、定期的におもちゃをお届け・交換する定額制のレンタルサービスです。

さまざまな、おもちゃの遊び方や選び方を見ながら、お子様との新たな時間をお楽しみください。

私も幼いころ様々な形の穴が開いた箱に穴の形に合ったブロックを入れていく玩具で遊んでいたことを覚えています。

他にもあったかもしれないですけど覚えてないなぁ。。

知育玩具は今ではきっと昔よりもっと沢山の種類がありますし、正直どんなものがいいのかって分からないですよね。

それに買ってみたものの全然遊んでくれないというリスクもあります。笑

なので知育玩具選びはプロに任せてしまいましょう。

特長

※枠内は公式より転載

1日わずか、78円。知育玩具が期限なしで使い放題

使い放題
使い放題

返却が必要なレンタルだからこそ、おもちゃを乱暴に扱わずに、物を大切にする気持ちが幼少期から芽生えます。

また、次に借りる人の事を想う優しい子に育ちます。決して取っ替え引っ替えではありません。

品質管理が徹底されているから安心

徹底した品質管理
徹底した品質管理

おもちゃは高温のスチームと、哺乳瓶洗浄用の安心な洗剤で丁寧にメンテナンスします。

口に入れたり怪我をする可能性を十分に鑑みて安心なおもちゃをお届けします。しっかりとクリーニングしてもどうしても修復できない傷やシミは、レンタル頂く際に事前にご案内致しますので、ご安心ください。

※哺乳用洗剤とは次亜塩素酸ナトリウムです

安心のキズ・汚れ保証

キズ・汚れ保証
キズ・汚れ保証

日常使いによる細かいキズや汚れは保証付きだから安心してご利用いただけます。

お困りごとや、おもちゃへの不安。疑問がある場合は、いつでも気軽にお問い合わせいただけます。

交換・返却時の送料は無料

お手元の借りたおもちゃを違うおもちゃに交換するときの送料は無料です。

同梱された着払い伝票で返送ください。交換は何度でも無料で、お子様にあわせた別のおもちゃをお手元にお届けします。

おもちゃの返却期限はなし・買取もOK

買取OK
買取OK

レンタルしたおもちゃの返却期限はありません。お子様が気に入っている間は、ずっとお使いいただけます。

もしも、お手元のおもちゃを購入したいと思った場合、市価よりも大幅に安い価格でお買取りいただくことも可能です。

安心の全額返金保証

全額返還
全額返還

ご購入後、お子様とおもちゃを使ってみたけれども、お子様がまったく見向きもしないなど、当サービスが不要な場合には、初回購入者に限り商品が届いてからの30日間、全額返金させていただきます。

安心してお試しください。

※返金にはいくつか条件がございます。詳しくは注意事項をご確認ください。

選べる2つのプラン

プラン
プラン

お試しプラン、通常プランの2つのプランからお選びいただけます。

まとめ

子供の成長や興味にあわせた知育玩具が届くので、

無駄な買い物もなくせますし部屋が大量のおもちゃで溢れかえるといったことも防げそうです。

子供の成長は早いですからね・・。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ