コードレスで使いやすいハンドブレンダー「MTL-K012 充電式ハンディブレンダー」

キッチン家電,家電

おはようございます。

今日は色々な料理に便利に使える

充電式ハンドブレンダーを紹介。

スポンサーリンク
[adsenes]

MTL-K012 充電式ハンディブレンダー

製品イメージ
製品イメージ

mottole で販売されている充電式ハンディブレンダー。

価格は税込み9,900円です。

公式より転載

離乳食やスムージー、ハンバーグなんかも。

美味しく、楽に、簡単に、

ハンディブレンダーが有れば便利。

でもコードが料理中に当たったり、電源がないと使えないところが不便かな。

そんな不便を解決しました。

どこでも使えるおりこうさんです。

私もハンディブレンダー(コード有)を持っていて、先日久しぶりにバジルペーストを作るのに使いましたが

やっぱりコードって邪魔ですよね。

使えないことはないのでしばらくコード有のままですが・・。

次はコードレスにしたい。

特長

※枠内は公式より転載

コードレスはストレスレス

コードレス
コードレス

料理好き目線から生まれた、気軽に使える本格ブレンダー。

1台でお料理の幅が広がる力宅をもっと美味しく彩り豊かに。

「刻む」「潰す」「混ぜる」「泡立て」の調理が1台でできるハンディブレンダー。

栄養たっぷりのポタージュや毎朝の習慣にしたいスムージーはもちろん、こだわりの材料で作りたい赤ちゃんの離乳食まで、

一見てのかかりそうなメニューが簡単に作れます。

毎日のお料理を快適にサポートしてくれるから、調理時間の短縮にも。

満充電でやく8回使用できます。

充電器も、出しっぱなしでもきにならないシンプルなデザインでキッチンに置いておけるのもいい感じです。

1分間に約13,000回転のパワー

お鍋に直接使える
お鍋に直接使える

1分間に最大13,000回転の速さで回転。

コードレスでも有線に劣らないパワーで、あっという間に精度の滝あみじん切が完成。

専用ブレンダーカップだけでなく、お鍋に直接使えるので洗い物を少なくすることも可能です。

滑り止めが蓋になるから保存に便利

便利なふた付き
便利なふた付き

ブレンダーカップ、チョッパーボウルの底についている滑り止めは、外して蓋にすることができます。

すぐに別の料理にブレンダーを使う予定が無ければ、そのまま蓋をして冷蔵庫に保存できるので、

わざわざ別の容器に入れ替えたりする手間や洗い物の手間が減らせます。

ちょっとしたアイデアですが嬉しいポイントです。

まとめ

なによりもコードレスが嬉しいですが、ちょっとしたところもユーザーのことを考え設計されたブレンダーだと思います。

最近個人的には耳にしなくなりましたが、スムージーなんかを毎日ジューサーで作っている方は、

多分ブレンダーの方が後始末とかも楽だと思いますよ。

それに出来ることも多いですし。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ