省スペース・省エネルギーで快適な環境をつくりだす「evaLIGHT Plus」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

暖かくなってきたので、以前紹介したことのあるパーソナルクーラー「evaCHILL(エヴァチル)」の

上位機種をサクッと紹介。

evaCHILL についてはこちら。

小型のエアコンで職場でも快適に仕事ができる「evaCHILL(エヴァチル)」

スポンサーリンク

evaLIGHT Plus

製品イメージ
製品イメージ

+Styleから販売されているパーソナルエアクーラー。(出品者はB-lab

価格は税込み 27,280円。

販売ページより転載

「大量のエネルギーで広範囲を冷やす」という従来のエアコンの概念を覆すevaLIGHTは、省スペース・省エネルギーなのに、クーラー・加湿器・空気清浄器の3役を1台で担う、パーソナルエアコンです。

快適な温度や湿度は人によって違いますが、evaLIGHTなら自分の快適な環境に調整することができます。

冷媒には従来のような化学物質ではなく水を使用し、消費電力も極めて少なく、フィルターにも生分解性素材を使用するなど、現代にあったエコなエアコンです。

evaCHILLとの違いは有効範囲が広くなったこと、便利なディスプレイが付いていることです。

機能

機能
機能

基本的な機能については evaCHILL と変わらないですね。

水を利用して冷風を送風し、範囲内の空気を冷却してくれるようになっています。

また、空気清浄機能もついているのでこの時期困る花粉やほこりなどを除去してくれますよ。

まとめ

持ち運びもでき、モバイルバッテリーで稼働するので家中どこでも使えます。

子供やペット、同居人などがいる場合、部屋全体を涼しくするエアコンはあまり使えないといったこともありますが、

evaLIGHT Plus があれば自分のまわりだけ冷やすといったことができるのでいいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ