サンコーのネッククーラーは毎年更新中!「ネッククーラー Pro R4」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

2019年から毎年紹介しているネッククーラーに

今年も新製品が出ました。

スポンサーリンク

ネッククーラー Pro R4

製品イメージ
製品イメージ

サンコーから販売されている首掛け式冷房グッズ。

価格は12,800円(税込)で、結構がっつり上がった印象です。

公式より転載

4つの冷却プレートでパワーアップした、ネッククーラーProR4が登場しました!

サンコーの大人気商品、ネッククーラーシリーズから
“Pro仕様"の「ネッククーラーProR4」が登場しました!!
冷却ユニットがなんと4つもついていて、首元広範囲を強力冷却!
この夏の炎天下、相棒になること間違いありません。

今までの製品はプレートが左右1つずつで2枚だったのに対し、Proは左右2つずつ4枚になってパワーアップ。

こん夏がいくら暑くなろうと関係ありません。

特長

※枠内は公式より転載

“プロ仕様"な頑丈さ

プロ仕様の頑丈さ
プロ仕様の頑丈さ
耐衝撃
耐衝撃

R4は、防水・防塵・耐衝撃という頑丈ボディ。

防塵防水等級はIP45(※防塵性能に関しては別途防塵カバー(別売)を装着した場合)で、雨の日でもどんな現場にも。

耐衝撃性に関しては、一般的な使用方法から想定される状況下での落下テストを社内で行なっています。

強力な冷却力

強力な冷却力
強力な冷却力

小型冷蔵庫のも使われる「ペルチェ冷却装置」で、外気温から最大マイナス15℃に冷却!

その冷却プレートが何と4つもついているので、首元の広範囲を強力冷却します。

4つの冷却プレートで首を冷やすことで、暑さをやわらげます。

専用バッテリーは最長4時間駆動し、モバイルバッテリー(別売)を使用するとさらに長時間使用することができます。

選べるモード

選べるモード
選べるモード

モードは3種類で、冷たさを選べる!

弱・強モードはゆらぎ機能で冷たさに慣れずにず〜っとひんやり感を得られます。

ハイパワーはさらに強力!最高冷却温度が継続してず〜っと続きます。

※冷却プレートの温度は外気温により左右されます。

防塵カバーで耐久性アップ

防塵カバー(別売り)
防塵カバー(別売り)

別売(980円)で購入できる防塵カバーを付けることで防塵防水等級がIPX5からIP45となります。

過酷な環境で働く方なら一緒に購入しておくといいかもしれませんね。

まとめ

今年の夏がどれほど暑くなるかはまだ誰にも分からないと思いますが、毎年、熱中症や熱射病に罹る人は沢山います。

特に営業で日中歩き回る人や、現場仕事で暑い中働く人はこういったアイテムがあると仕事も捗るんじゃないでしょうか。

他にもレジャーやアウトドアで使うのもおすすめです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家電,空調・季節家電サンコー,冷房器具

Posted by doradora