クリップでどこにでも設置できるコードレス扇風機「MTL-F021 充電式クリップファン」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

ゴールデンウィークも、もう終わりますね。

次の祝日まで1か月以上も間が空いてしまうし長い休みで身体も鈍り、働く気力が出てきません。

所謂5月病に、気を付けましょう。

本題ですが、

クリップでどこにでも設置できるコードレスファンを紹介。

スポンサーリンク

MTL-F021 充電式クリップファン

製品イメージ
製品イメージ

mottle で販売されているコードレスファン。

価格は 3,960円(税込)です。

公式より転載

ちょっとしたところに涼が欲しい。
でも邪魔になるのはちょっと…

今あるスペースはそのまま使いたいな。
だから、ドアでもラックでもテーブルでも。

どこでも使えて、
前も後ろも自由自在なおりこうさん。
そんなクリップファンをつくりました。

特長

クリップ式でどこにでも設置

クリップ式
クリップ式

最大2.5cm まで挟めるクリップ式、かつ充電式なのであらゆる場所に設置することができます。

デスクに挟んで上半身に送風するのはもちろん、逆さに挟めば足元に送風することもできます。

夏場は意外に足元から暑くなるので便利です。

また、挟まなくても卓上に置いて卓上扇風機としても使えます。

180度くるっと出来る

180度
180度

左右は120度、前後に180度向きを変えられる優れものです。

様々な場所に設置できるため幅広い向きをカバーできるようになっています。

コードレス

コードレス
コードレス

充電式なので邪魔なコードがなく、設置場所の移動もストレスなくできます。

少し大きめですが、車移動とかであればアウトドアにも難なく持っていけますね。

7枚羽でパワフル

パワフル
パワフル

どこにでも設置できて便利でも風が弱くては魅力も半減します。

MTL-F021 充電式クリップファンは、1.5m 先まで風が届くほどパワフル。

ちょっとした洗濯物の乾燥をサポートすることもできます。

ライト機能

ライト付き
ライト付き

寝室で使う時に便利なライト機能も搭載しています。

まとめ

とうとう、脱衣所で使う扇風機が決まりそうです。

それだけでなく夏場のキッチンにもよさそうだし、設置場所をサッと変えることができるので自宅で重宝しそうです。

メインの扇風機とはなりませんが、スポットで使う扇風機として最適ではないでしょうか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ