5秒ハンガーにボトム用が登場!コンパクトに収納できる「くるりん5秒ハンガー」

ホーム・キッチン

おはようございます。

5秒ハンガー、紹介してからもう2年も経ってるんですね。。

今日は、ボトム用の5秒ハンガーを紹介。

スポンサーリンク

くるりん5秒ハンガー ボトム用

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年07月28日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は6本入りで2,904円(税込)。

プロジェクトページより転載

くるくる回してボトムをたたむハンガー!?

リターン品の配送が完了するまで、株式会社スタジオ・エヌ(実行者)は(株)EZAM(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

巻き取るだけなので簡単!

まるでお店のよう!

誰でも簡単にたためます!しかも立ったままでもできるので、そのままクローゼットへ整理整頓!
巻き取ることで、収納スペースが半分に!?

画像のように沢山ボトムスがある人もあまりいなそうですが、コンパクトに収納出来て見栄えもよくていいですね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

立ったまま畳める

立ったまま畳める
立ったまま畳める

立ったままでも、くるくるまわすだけでこんなに簡単に畳めます!

簡単なので畳んで放って置きっぱなしということはもうなし!

ぐちゃぐちゃクローゼットとはもうおさらば!

コンパクトに収納できる

コンパクトに収納
コンパクトに収納

「くるりん5秒ハンガー ボトム用」でたたむことで、従来のハンガーではできない1/3サイズの長さにボトムをたたむことができます!

クローゼットにかけるとあら不思議!
デットスペースを有効活用できます!

またズボンの裾を引きずることもないのでほこりによる汚れや生地の傷みも少なくなるかも!?

ハンギングバーを使うことで、さらにその下にもハンガーをかける収納スペースを作ることもできます。

ジャケットも掛けられる

ジャケットも掛けられる
ジャケットも掛けられる

サイドを伸ばすだけ!

1つのハンガーでズボンとジャケットを同時に収納!

収納スペースをコンパクトにすることができるだけでなく、コーディネートにも役立つでしょう!!

※こちらの掛け方の場合、 ボトムの長さは1/3にはなりません。

ボトム3本まで縦収納可能

ボトム3本収納可能
ボトム3本収納可能

補助バーは回転してたたむだけじゃない!
ハンガー1つで、ボトム3本も縦収納ができます!

※こちらの掛け方の場合、 ボトムの長さは1/3にはなりません。
しかも本体のフックに装着し、さらにハンガー同士も縦収納も可能!!

縦収納することでさらに収納力UP!

おうちのクローゼットはこんなに広かった!と感動するでしょう!

耐荷重もしっかりあるので、長くお使いいただけます!

旅行にも便利

旅行にも便利
旅行にも便利

ハンガーにかけたズボンを旅行や出張にいくときたたみ直す…そんなことは「くるりん5秒ハンガー ボトム用」では必要ありません!
畳んだままそのままいれちゃおう!

5秒ハンガーと同じくフック部分を折り畳めるので、持ち運びに便利!

またパーツが外せるので、ハンガーごとでも補助バーのみでも、お好きに収納できます!

「5秒ハンガーver.2」と一緒に活用してみてはいかがでしょうか。

まとめ

もう衣替えは済んでるかもしれない時期ですが、改めてクローゼットや押し入れの整理、収納スペースの確報にいかがでしょうか。

特に日本の住居は大体狭いですからね・・。

出来るだけスペースを有効活用できるように工夫が必要ですよね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ