これひとつで爪のお手入れが簡単!電動爪切り「Seemagic」

ガジェット,ホーム・キッチン

おはようございます。

なかなか全快になりませんねぇ。

病気でこんなに臥せるのは何年振りだろうか。

世の中に取り残されていくような感覚で嫌です。

無事に社会復帰できるだろうか。。

本題ですが、

今日は電動の爪切りというものを紹介。

スポンサーリンク

Seemagic

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年08月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は16,056円(税込)。

プロジェクトページより転載

・ボタン一つで操作でき、素早くカットできるだけでなく、爪研ぎも同時に行うことができる。

・使用時に自動でライトが点灯し、カットする爪の指先を照らすことができるため、暗所でも安心して爪切りを行うことが可能。

・小さなボディには爪クズを回収できる空間が隠されており、爪切り時に発生した爪くずは全てこの中に入る。

爪切りは日常生活において目立たないようで、なくてはならない必需品のひとつです。爪を切ることは簡単なようで、実際は複雑で面倒な操作が多い行為です。

週に1度くらいは爪切りしてるかな?

運動している人とか、営業職の人とか、まあ大体の人は伸びて汚らしく見える前に爪を切っていることと思います。

何故か私の業界は男性で一部爪を伸ばしている人がいたりして、個人的にちょっと引いたりすることがあります。

個人の自由と言われればそうなのかもしれませんが、社会人としては爪を切って清潔に保つのも大事なことですよね。

皆さん気を付けましょう。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

高速精密カット

精密カット
精密カット

Seemagicは強力で静かなモーターとCNC級の精密で鋭利な合金カッターを内蔵しており、360度高速回転できるため、無駄な力をかけずにさまざまな硬さの爪を切ることができる。

カットの過程はとてもスムーズで騒音がなく、1〜2分程度で両手の爪を切り終えることができるため、とても効率的。

安全にカット

安全にカット
安全にカット

人体工学に基づくアーチ型のカッター形状設計により、爪の形状にフィットする形でのカットを実現。指がカッターに触れることはないため、思わぬ怪我を未然に防ぐ。

操作時にアーチ状のカッター口へ指先を近づけ、軽く手指を動かすだけで綺麗な爪の形にカットすることができる。

暗くても大丈夫

LED付き
LED付き

Seemagicのカッター口にはサポートライトが追加されている。

使用時に自動でライトが点灯し、カットする爪の指先を照らすことができるため、暗所でも安心して爪切りを行うことが可能。電源ボタンを2秒長押しすればライトを簡単に消すことができる。

飛び散らない

飛び散らない
飛び散らない

小さなボディには爪クズを回収できる空間が隠されており、爪切り時に発生した爪くずは全てこの中に入る。本体の清潔を保ちながらも爪の飛び散りを予防。掃除の時は軽く押すだけで爪クズを簡単に出すことができ、便利で衛生的に使用できる。

長時間使用可能

大容量バッテリー
大容量バッテリー

Seemagicは先進的なType-C高速充電技術を採用しており、1時間で80%のバッテリーを充電可能。600mAhの大容量バッテリーを内蔵しているため、一度の充電で30回以上使用できる。

まとめ

一般的な爪切りよりガジェット感が強くて、逆に持ち運びしやすそうです。

外であまり人前で爪切りをするのはどうかと思いますが、トイレ等ひとりになれる場所でサッと爪の手入れをするのは問題ないでしょう。

自分で切るよりも綺麗に切れると思いますよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ