クラゲのようにミストが噴射される加湿器がなんだか癒されそう「GeeJellyFish(ジージェリーフィッシュ)」

家電,生活家電

おはようございます。

9月は結構台風やら雨やらが多いっぽいので

まだまだ加湿器のシーズンではありませんが、なんだか見てると癒されそうな加湿器を紹介。

スポンサーリンク

GeeJellyFish(ジージェリーフィッシュ)

製品イメージ
製品イメージ

MODERN g にて販売されているコンパクトな卓上加湿器。

価格は6,800円(税込)です。

クラゲといえば、海では嫌われ者で水族館では人気者ってイメージです。

私も海ではクラゲに遭遇したくありませんが、観賞するのは好きで昔本気で買おうか迷ったこともあります。

高くてやめましたが。

クラゲのようなミストリングが噴射される加湿器があれば、なんとなくクラゲを飼ってる気になるかも?

特長

※枠内は公式より転載

スタイリッシュでユニークな加湿器

ユニークな加湿器
ユニークな加湿器

GeeJellyFish(ジージェリーフィッシュ)は、部屋を快適な湿度に保ち、乾燥による肌や喉の不調を防いでくれる加湿器です。

お部屋を選ばず馴染みやすいシンプルなデザイン。リラックスできるインテリアの演出にいかがでしょうか。

卓上型のコンパクトサイズで、持ち運びが簡単です。

お部屋のリビングや寝室、オフィスなどリラックスしたい場所にお持ちいただけます。充電式なので、電源がないデスクなどにも置いてご使用いただけます!

  • 360MLの大容量、たっぷり水を入れてしっとり保湿
  • 選べるミスト2モード
  • 寝室にピッタリナイトライト搭載
  • コンパクト&充電式で持ち運び便利

焚火のようにミストがゆらめく加湿器など、最近は本来の機能以外で楽しませてくれる加湿器が増えてきてますよね。

個人的にはこういうギミック、好きです。

選べるミスト2モード

選べるミストモード
選べるミストモード

クラゲのようなミストリング(写真の左)と通常スプレーモード(写真の右)の2パターンから選択可能です。

加湿タンクとナノスプレー技術により、テーブルトップを濡らすことなく、より長く、より柔らかいミストを作り出します。

最初のボタンを短く押してクラゲモードをオンにします。もう一度ボタンを短く押すと通常スプレーモードに切り替わります。

※通常スプレーモードの際は、可動カバーを開く必要があります。
スプレーをオフにするには、ボタンを 3 回短く押します。

リビングや寝室に最適

どこに置いてもOK
どこに置いてもOK

リラックスしたい場所や乾燥が気になる場所に置いてください。 充電式なので、持ち運びにも便利です。

寝る前に最適!選べるライト機能

ライト機能
ライト機能

気分に合わせて3色から選べるライト機能付きです。

360MLの大容量水タンク

大容量タンク
大容量タンク

水がすぐなくなる心配がない大容量です!

水不足になると、デバイスは自動的にシャットダウンします。

まとめ

気付けばもう夏も終わりです。

9月の台風期を過ぎれば秋がきて冬になるのもあっという間。

冬になれば加湿器は必需品ですよね。

どうせなら面白くて癒される加湿器を導入してみては。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家電,生活家電MODERN,加湿器

Posted by doradora