携帯に便利な超小型のシェーバー「GeeShaver-X1」があればいつでもどこでも髭が剃れる

ガジェット

おはようございます。

先月コロナに罹った際の話しですが、

今までで一番長い期間髭を剃らずに過ごして、こんな伸びるんだってちょっと驚きました。

もうこんなに伸ばすことないだろうなと記念に写真に残しました。笑

多くの会社員男性は、毎日髭を剃っていると思いますし、

たまに剃り忘れて困ったなんて経験があると思います。

今はコロナでマスク必須なので、なんとかごまかせる場合も多いですが、

もしもの時の為にシェーバーを机に忍ばせておきましょう。

ということで、小型の髭剃りを紹介。

スポンサーリンク

GeeShaver-X1

製品イメージ
製品イメージ

MODERN g で販売されている超小型の髭剃り。

価格は19,690円(税込)です。

公式より転載

GeeShaver X1(ジー シェイバー エックスワン)は、超小型のポータブルシェーバーです。

男性の日々の身だしなみには欠かせない髭剃りが、

スタイリッシュなデザインのガジェットとして登場。

収納しやすくUSB充電にも対応しているため、オフィスに備えておくのに適しています。

専用レザーケースに入れて、まるでステーショナリー道具のように

ミニマムなスタイルで、一緒に持ち運ぶことができます。

スタイリッシュな見た目で、いっけん髭剃りとは分からないですね。

小型で持ち歩きもしやすそうです。

特長

※枠内は公式より転載

コンパクトで持ち運びしやすい

コンパクト
コンパクト

GeeShaver X1は、専用レザーケースに入れて持ち運べば、

場所をとらないので、荷物やデスクに常備しやすいデザインです。

身だしなみを整えたい時に、いつでも取り出してお使いください。

デートの前に。仕事が長引いてしまった朝などにも。

シャープな切れ味と耐久性の高いセラミック刃

シャープな切れ味
シャープな切れ味

GeeShaver X1は高硬度セラミックナイフを内蔵。

セラミック製刃は耐摩耗性が高く、シャープに長期使用をいただくことができます。

水洗いできる

水洗い可能
水洗い可能

GeeShaver X1は、水で手洗いすることが可能です。

水洗いできるのでお手入れが楽ですね。

髭剃りはお手入れしないと、剃り味が悪くなって剃り残しが起こるので、こまめに手入れしましょう。

最大60日間使用できる

大容量バッテリー
大容量バッテリー

GeeShaver X1は、使わない時にUSB-Cポートで約2時間充電しておけば、

毎日1分間の使用で、最大約60日間と長持ちします。

オフィスに置いておく分にはいつでも充電できるので、あまり気にしなくてもいいと思いますが、

持ち歩く場合はちょっと気を付けましょう。

まとめ

個人的には髭なんて個人の自由で生やしたり剃ったりしていいと思うんですよね。髪の毛と一緒で生えてくるもんなんだから。

とそうも言ってられないのが日本の会社員です。

あと、どうやら単純に日本人は髭が似合う人が少ないらしい(指原莉乃さん曰く)し、

伸ばす場合もきちんと手入れをしないと清潔感が無いってなってしまうので気を付けましょう。

話しは逸れましたが、万一の時に携帯またはオフィスに置いておける超小型の髭剃り。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ガジェットMODERN,髭剃り

Posted by doradora