小型の卓上フライヤーで家飲み時間が豪華に!おひとりさま用フライヤー「Karari(カラリ)」

ホーム・キッチン

おはようございます。

今日はサクッと。

おうち飲み時間を豪華にしてくれる卓上フライヤーを紹介。

スポンサーリンク

おひとりさま用フライヤー「Karari(カラリ)」

製品イメージ
製品イメージ

サンコーから販売されている卓上サイズのオイルフライヤー。

販売価格は6,980円(税込)です。

公式より転載

目の前で揚げたてを味わえる卓上サイズのオイルフライヤー

揚げたての贅沢さを卓上で。
おひとりさま用のオイルフライヤー、「カラリ」。

少ない油で自分だけの"揚げたて"を頂くことができます。

一人暮らしの方だと揚げ物をするのを敬遠する人も多いと思います。

なんとなく面倒だし、ちょっと怖いしって感じでしょうか。

でも揚げ物はやっぱり揚げたてが一番うまい!

家で晩酌をするのが好きな人であれば、ちょっと卓上フライヤーを試してみてください。

特長

※枠内は公式より転載

目の前で揚げるプチ贅沢

卓上でプチ贅沢
卓上でプチ贅沢

揚げ物は揚げたてに尽きますよね。
このおひとりさま用フライヤー「カラリ」なら、目の前で揚げてそのまま食べるプチ贅沢時間を堪能することができます。

自分で仕込んだ食材はもちろん、冷凍食品もおすすめです。

油はたった300mlでOK

少ない油でOK
少ない油でOK

揚げ物でネックになるのが油の量ですよね。
しかしカラリなら、たったの300ml(※)でいいんです。

缶ジュース1本分の油でも高温で素早くカラッと美味しく仕上げます。
だから、オリーブオイルでも手軽にヘルシーにお使いいただくことができます。

※必要最低油量300ml〜最大500ml

安全で使い勝手がいいカラリ

安全に使える
安全に使える

カラリには3つの安全装置が備わっているからとっても安心。

鍋は汚れに強いフッ素加工で丸洗いができる上に電源コードをそのまま鍋の中に収納できるから、食べた後もラクラクですね。

まとめ

卓上で揚げたてを味わえるおひとりさま用オイルフライヤーです。

もちろん、ひとりじゃなく友達などとわいわい家飲みするときにも活躍してくれます。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ