雨の日に両手が自由になる!ハンズフリー傘ホルダー「HURIIA」

ガジェット

おはようございます。

今週はまあ天気も悪くなさそうですね。

雨の時にちょっと困るのが傘を持たなくてはいけないところ。

そんな困りごとを解決してくれるアイテムを紹介。

スポンサーリンク

HURIIA

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年11月29日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は9,900円(税込)

プロジェクトページより転載

パチっと傘の柄をはめるだけ!雨の日も傘を持たずに両手が自由になる傘ホルダー

肩に掛けるだけの簡単装着。付属のストラップを使えばよりしっかり固定

雨の日以外も、日傘、山登り、カメラ撮影、自撮り、散歩、旅先、庭のお手入れでも活躍

雨の日は買い物も大変ですよね。

特に買うものが多い時、両手で持てないと辛い。

そんな時傘ホルダーがあれば楽になるかも。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

傘を持たずに身に着けられる

傘を持たなくていい
傘を持たなくていい

面倒な取付けは不要で、ホルダーの切り込みに傘の枝をはめるだけで、突然の雨でもワンタッチで簡単に傘をさすことができます。

両手を使えて自由になれる

両手が使える
両手が使える

傘を持つ必要がないから、雨の日のお買い物も慌てる必要がありません。

雨の日も日差しのきつい日も、傘をさしながらベビーカーを押すことができます。

雨の日も両手でお子さんを抱っこしてお散歩ができます。

晴天時と変わらず撮影が楽しめます。
合羽だと蒸れて不快だった方も、手に持たない傘なら快適に。

身体にフィットするホルダー

フィットするホルダー
フィットするホルダー

傘ホルダーの内側のゴムライニングで、動いてもずれにくい仕様になっています。

付属のストラップを使えば、よりしっかり固定され、両手を自由に動かすことができます。

まとめ

強風や暴風雨のときは流石に使えませんが、あると便利ですよね。

両手を自由に使えるのがポイントですが、そもそもケガなどで両手が自由に使えない場合にもお勧めです。

歩きスマホはいけませんが、現代人は暇があればスマホを触りたくなるので、雨の日の待ち合わせなんかでも重宝しそうです。

気になった方はチェックしてみてください。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ