シンプルでも収納力抜群!sarasa design のビジネスリュックがよき

ガジェット

おはようございます。

大分寒くなってきました。

まだ暖房は使っていませんが、そろそろかな。。

本題ですが、今日はシンプルで収納力のあるビジネスリュックを紹介。

スポンサーリンク

sarasa design ビジネスリュック+インナーバッグ

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年01月20日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は10,930円(税込)です。

プロジェクトページより転載

機能性を妥協せず、もっと デイリーに使えるリュックが欲しい。

そんな要望にスポットを当て、かつ、<リュックあるあるお悩み> もカバーできてしまうリュックがあれば。

日用品メーカー、sarasa design がお客様からリュックのお悩みを聴取し、機能性も、デザインも、満足できるリュックを作りました。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

高機能!リュックの悩みをまるっと解決!

重さはたった350g
重さはたった350g
整頓した状態で収納
整頓した状態で収納

重さはたった350g。まるで背負っていないかのような軽さ。リュック単体の重さはなんと約350g。

形崩せず、自立するしっかりした作りでありながら、重さは350ml缶1つとほぼ同じ重さと超軽量です。

 

荷物をきれいに整頓した状態で収納、移動が可能。

リュック単体でもお使いいただけますが、インナーバッグを併用いただくことで、

仕切りが増え、整理された状態で収納・持ち運びが可能となります。

インナーバッグは単体で、デスク用オーガナイザーバッグ

ベビー用品の持ち運びにも重宝します。

インナーバッグはお手持ちのバッグで使っていただいても◎

平日はリュックに入れて、休日はお手持ちのトートバッグなどに入れ替えて、お使いいただけます。

 

背中から下ろさなくても取り出しできる!サイドポケット

両サイドのポケットにジッパーをつけることで、肩紐やリュックを下ろすことなく、サイドのポケットにアクセスが可能です。

 

コの字形に大きく開くジッパー

このリュックは コの字型 に開閉ができるので、スムーズに出し入れができます。

 

用途いろいろ!ミニマルなカラビナ付き。

リュックの左サイドに、おしゃれなカラビナが 1つ 付属しています。

お気に入りのキーホルダーをつけるのはもちろん、アイデア次第で、様々な用途でお使いいただけます。

別売りの紛失防止チェーンを付け、スマホやお財布、パスケースなどと繋げたり、

別売りのリールをつけて鍵をつけたり、ご自由にカスタマイズいただけます。

ミニマルでデイリーユースなデザイン

ミニマルでデイリーユースなデザイン
ミニマルでデイリーユースなデザイン

凹凸ないフラットフォルム。スクエアで統一されたデザイン。

 

男性にも女性にも。幅広い年代の方に。

どんな服装にも合わせやすいフォルムと、カラー。肩紐も調節できます。(調節範囲は後述)

 

高級感のあるナイロン生地

シワ加工を生地表面に施すことで、ナイロンの特有のチープさを軽減しました。

光の当たり方で表情が変わります。

幅広いシーンで使える

幅広いシーンで使える
幅広いシーンで使える

PCを入れて通勤に。デイパックとしてご旅行や、休日のお出かけにも。様々なシーンでお使いいただけます。

通勤、通学はもちろん、休日のご旅行や、ご家族でのレジャーでも。

リュックの背面にはキャリーケースの取手に取り付けられる帯付きです。

まとめ

ビジネスで使いやすいリュックです。

リュック+インナーバグの2点セットもいいですが、+ポーチ、サコッシュの4点セットもあると更に便利そうです。

幅広い年代、性別の方にお勧めのリュックですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ