空間を有効活用!繰り返し使える強力吸盤式ポータブルウォールハンガー「どこでも物干しラック」

ホーム・キッチン

おはようございます。

なんだか少しずつ暖かくなってきたのは気のせいですか。

今日は室内干しに便利なウォールハンガーをサッと紹介。

スポンサーリンク

どこでも物干しラック

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年03月15日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は4,980円(税込)です。

プロジェクトページより転載

こんな悩みがありませんか?

家にバルコニーがなく、縦型の物干しラックはスペースを取りすぎる、壁掛け物干しラックやウォールハンガーは工事必要、壁に穴があいてしまう。

ホテルに物を干す場所がありません。

そんな方に、この商品は見逃せません!

壁を傷つけにくい、繰り返し使える強力吸盤式ポータブルウォールハンガーが登場!

吸盤式ですが、ただの吸盤ではありません!

一般的な吸盤付きの収納ツールは、落ちやすいという問題があります。

その問題を解決するために、開発とアップグレードを続け、新しいデザインにたどり着きました。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

しっかり吸着

しっかり吸着
しっかり吸着

上下の吸盤には空気抜きロックを装備。

吸盤と壁の吸着力が安定性に影響を与える主な要因になります。

吸盤に空気が入ってしまう、または長期間使用すると吸盤が磨耗する場合、長時間壁に吸着しにくくなります。

従来の製品と比較して、当商品は吸盤にPU接着剤が追加されているため、吸盤と壁がよりしっかりと吸着され、空気が入られなく、より長時間安定します。

洗浄後は粘度が戻り、繰り返し使用可能。

吸盤にはPU接着剤が使用され、且つ空気を抜くことでしっかりと吸着してくれます。

最大荷重10KG,平均荷重5KG

最大荷重10KG,平均荷重5KG
最大荷重10KG,平均荷重5KG

重い濡れたダウンジャケットやジャケットでもサッと掛けられます。

大容量、思いやりがある設計

大容量、思いやりがある設計
大容量、思いやりがある設計

伸ばした長さ 53.2cm、ハンガー穴8個、クリップ6個

衣類8枚、靴下6足まで掛けることが可能。

2日分、もしくは2人分の着替えはらくらく対応できます。

丈夫で錆びにくい

丈夫で錆びにくい
丈夫で錆びにくい

一般的なステンレス鋼やアルミニウム合金製品と比較して、アルミニウム-マグネシウム合金は、高強度、軽量、耐腐食性などのメリットがあります。

湿気の多い環境で長時間使用しても錆びにくいです。

良い材質を採用より、ハンガーの耐久性を上げました。

コンパクト

コンパクト
コンパクト

折り畳みサイズは30cm、わずか約0.3kg、付属品とした巾着袋にいれて、持ち運びとても便利!

まとめ

自宅での部屋干しだけでなく旅行など出先でも使いやすいウォールハンガーです。

壁を傷つけることなく室内干しハンガーをプラスでき、繰り返し使えるのがいいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ