部屋の表面に付着したウイルスや菌も除菌してくれる空気除菌脱臭機「UV Sniper(ユーブイスナイパー)」

家電,生活家電

おはようございます。

今日はサクッと部屋の空気だけでなく、表面に付着したウイルスや菌などを除菌してくれる製品を紹介。

スポンサーリンク

UV Sniper(ユーブイスナイパー)

製品イメージ
製品イメージ

JSW株式会社 から販売されている空気除菌脱臭機。

価格は98,780円(税込)

公式より転載

「UV-SNIPER」(ユーブイ スナイパー)は、従来のフィルターベースの空気清浄機とは異なり、目に見えないウイルス・菌を除菌・除去・脱臭することを目的にした除菌脱臭機。(独自開発の特許申請中の技術を使用)
またデザインにもこだわり他社にないスタイリッシュでコンパクトな機体が人気!

従来のフィルターベースの空気清浄機とは異なり、紫外線、光触媒、OHラジカル・オゾンを用い目に見えないウイルス・菌を消滅・除去することを目的にした空気除菌脱臭機です。

特長

※枠内は公式より転載

空間の空気をきれいに除菌

空間の空気をきれいに除菌
空間の空気をきれいに除菌

筐体内に取り込んだ空気を肉眼で確認できない微細な粒子まで“紫外線”・”光触媒“・”OHラジカル“で除菌。

さらに放出したオゾンが、空気中のウイルスや菌と、部屋の表面に付着しているウイルスや菌までも除菌。

UV-SNIPERなら、ウイルス抑制に効果的な波長である254nm(UV-C)、185nm(オゾンに変化)、光触媒整流板との3つの組み合わせで除菌効果を高めます。

フィルター交換が不要

フィルター交換が不要
フィルター交換が不要

一般的な空気清浄機とは異なり、フィルターの交換が不要です。

フィルター交換って意外に面倒なんですよね。かといって交換しないまま使い続けると逆に空気を汚くしてしまう恐れもあります。

交換不要なのは楽でいいですね。

気になる臭いも脱臭

気になる臭いも脱臭
気になる臭いも脱臭

排水溝、染み付いたタバコ臭・トイレ・ペット、料理、 室内干しなど臭いの原因となる菌やアンモニアを、高濃度オゾンの酸化力で強力に分解・脱臭します。

約3Kgと軽く、ポータブルで持ち運びが可能となっており、 臭いが気になる箇所に設置し、好きな時に好きな場所で使用が可能です。

コンパクトでスタイリッシュ

コンパクトでスタイリッシュ
コンパクトでスタイリッシュ

シンプルでスタイリッシュな4色のデザイン。

約3kgとコンパクトなので、持ち運びも楽です。

強い除菌力に伴う安全性もしっかり考慮された設定で、お洒落な空間を演出します。

仕組み

仕組み
仕組み

まとめ

「UV Sniper」は空気清浄機を超える次世代除菌脱臭機と言えるでしょう。

スタイリッシュな見た目で部屋の雰囲気を壊すこともなく、強力な除菌力で部屋をキレイに保ってくれます。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家電,生活家電空気清浄機,除菌脱臭機

Posted by doradora