Calbeeからスニーカー発売?じゃがりこをモチーフにした「じゃがりこ と」

ライフスタイル

おはようございます。

誰もが一度は食べたことがあるだろう人気のお菓子「じゃがりこ」ですが、

此度スニーカーを受注生産するようです。

じゃがりこファンの方必見。

スポンサーリンク

じゃがりこ と

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年04月10日まで支援を募集中の製品。

スニーカー+靴ひものスタンダードセット(じゃがりこ12個付き)が 12,100円(税込)

プロジェクトページより転載

「じゃがりこ」が “ おでかけをもっと楽しくする ” ための「スニーカー」を作りました!!!

ブランド名は 「じゃがりこ と」♪

国内老舗メーカーの協力により、高品質な素材・製法を活かしたシンプルなデザインの中に、「じゃがりこ」らしい遊び心を加えた国産スニーカーが完成しました!!

おでかけのお供としておなじみの「じゃがりこ」ブランドだからこそ、履いてくださる方々のおでかけが少し楽しくなる、気分が上がる、誰かに語りたくなる、そうなって欲しいという気持ちで商品を開発しました。

仕事に勉強に休日に、毎日頑張るみなさまのおでかけに、いつでもさりげなく、じゃがりブランドがお供します!「じゃがりこ」と一緒にちょっとウキウキするおでかけを♪

カラーはサラダとチーズの2色展開♪男女問わずお楽しみ頂けます。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

サラダ味とチーズ味のカラーリング

サラダ味とチーズ味のカラーリング
サラダ味とチーズ味のカラーリング

シンプルなデザインながらじゃがりこサラダ味のグリーン、チーズ味のレッドのカラーリングで遊び心を。

さりげないじゃがりこデザイン

さりげないじゃがりこデザイン
さりげないじゃがりこデザイン

中敷きにはじゃがりこのキャラクター「じゃがお」(初めて知った)のシルエットが隠れていたり、

かかと部分、つま先部分にもじゃがりこを感じさせるデザインがちりばめられています。

こだわりの国産製造

こだわりの国産製造
こだわりの国産製造

140年の伝統を誇る福岡県の靴工場がつくる、確かな品質の国産スニーカーです。スニーカーの木型は、長年蓄積したデータにもとづく、日本人の足に最も合うシルエットを採用。 履けばすぐにわかる足にぴったりと吸い付くような極上の履き心地は、この木型によって生まれています。素材へのこだわりに加えて、縫製や底付けなど、仕上げ加工など各工程において職人の手で仕上げることで、丈夫で美しい仕上がりになっています。

今回の商品はMakuake限定発売!皆様からのオーダーを受け、受注生産いたします!

※受注生産のため、ご購入確定後の変更、キャンセル、返品はお受けできませんので、サイズをよくご確認の上ご購入ください。

まとめ

カルビーの新雑貨ブランド「じゃがりこ と」から発売されたスニーカーは、「じゃがりこ」をさりげなくデザインしたオシャレで楽しい一足です。

サラダ味とチーズ味カラーの2種類で展開されており、それぞれに合わせたパッケージも魅力的です。

国産・高品質・快適な素材や構造もポイントで、履きだしたらキリ(ン)がないほど。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ