人をダメにするサイドテーブル「Soboro Smart Side Table」

2018年5月4日家具

おはようございます。

最近ベッドの横に置くサイドテーブルを探していまして、
ちょうどよくおもしろい製品がクラウドファンディングサイト「INDIGOGO」で紹介されていたので調べてみました。

Soboro Smart Side Table

製品イメージ
製品イメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INDIGOGO掲載ページより翻訳して転載

あなたの人生を簡素化し、本当に複数のタスクをスマートなテーブルであなたの睡眠を向上させます。Qiワイヤレス充電、保冷機能付きの引き出し、Bluetoothスピーカー、LEDアクセントライト、充電機能を備えたSobroスマートサイドテーブルは、より良い生活をお手伝いします。

既に目標金額の10倍も資金を調達しており、
早期購入で最大61%OFFの$349で手に入れることができますよ。

スポンサーリンク

特長

※枠内はINDIGOGOより翻訳して転載

冷却機能付き引き出し

冷却機能
冷却機能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな熱電冷却器の引き出しは常に飲み物を冷たく保ちます。静かな操作で寝室に最適ですので、夜中に水をキッチンまで取りに行く必要がありません。

スリープモード

スリープモード
スリープモード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリジェントなスリープモードは、大きな睡眠習慣を作り、それを維持するのに役立ちます。テーブルの裏側にあるLEDライトで日の出をシミュレートすることで、簡単に目を覚ますことができます.Sobro Appのスマートスリープモードでは、さまざまな楽しい音が聴こえます。

※パートナーのいびきを完全に抑える機能は付いていません。

スマホのアプリでタイマーを設定することができます。

スマートナイトライト

ナイトライト
ナイトライト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの正面にあるLEDライトバーは、暗闇の中で安全にあなたを誘導するために動かされます。センサーの範囲は、35-45度の角度と3メートルの円周で動作し、2色、暖かい白と明るい白が特徴です。ライトの持続時間、色と明るさはすべてSobro Appで制御できます。

夜中に目が覚めてトイレに行くときなんか、電気をつけると眩しくて目が覚めてしまいそうなのが嫌ですよね。
足元を照らすライトであれば、そこまで眩しくなくて良さそうです。

QIワイヤレス充電機能

ワイヤレス充電
ワイヤレス充電

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に要望が多かった機能を搭載しました! Sobro Side Tableの上部には、2つのワイヤレス充電機能が内蔵されています。また、2つのUSBポートと2つのUSB-Cポートを2つ(120v)のアウトレットを背面に追加して、常に電源を入れます。

最近QIのワイヤレス充電器を購入したのですが、なかなかいいですよ。
最近のスマホは設置するタイプの充電器が付属されていないので、ケーブルの抜き差しで充電口が壊れてしまうとどうしようもないんですよね。
その点ワイヤレスであればそんな心配は必要ありません。

Bluetoothスピーカー

Bluetoothスピーカー
Bluetoothスピーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bluetoothステレオスピーカーから豊かなサウンドを体験してください。 2つのSobroスマートサイドテーブルをペアにすると、さらに優れたオーディオ出力が得られ、テレビオーディオもBluetooth経由でペア設定できます。

私はもうスマートスピーカーがあるので、あまり魅力を感じないのですが、
元々スマホに音楽を入れて聞いている方であればこの機能は重宝しそうですね。

アクセントLEDライト

アクセントLEDライト
アクセントLEDライト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの背面にあるアクセントLEDライトは、アクセントとムード照明に使用でき、RGBです。 Sobro Appを使用すると、さまざまな色にアクセスできます。 Sobro Appを使うことで、あなたの音楽にライトを同期させ、明るさをコントロールすることもできます。

気分によってライトの色を変えられるのもいいですね。
昔デスクライトにセロハンを貼って色を変えていたのが懐かしいです。

ケーブルマネジメント

ケーブルマネジメント
ケーブルマネジメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社のケーブルマネジメントシステムでは、ユニットの背面に3本の磁気コードラップがあり、ケーブルクラッタがラップの下に留まります。また、テーブルの上部と収納棚の背面にコードを配置するためのチャンネルがあり、充電コードをユニットの後ろにきちんと動かせるようになっています。

気にならない方は気にならないんでしょうけど、私はケーブルがごちゃついているのが嫌なので、こういった仕組みは大歓迎です。

いつかケーブルが必要ない時代は来るのでしょうか。

アップデートによる機能追加

アップデート
アップデート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはWi-Fi接続を構築していますので、あなたのSobroスマートサイドテーブルを技術進歩に合わせて更新したり、リモートで制御したり、IFTTTのアクションを組み込むことさえできます。

まとめ

どうでしょうか。
これだけ多機能なサイドテーブルはそうそうないんじゃないかと思います。

寝室でベッドの横に置いてもいいし、リビングのソファー横に置いてもよし、
サイドテーブルから飲み物を取り出すことができるので、集中して映画に没頭することもできそうですね。

また、スマホやタブレット、ノートPCのケーブル類がきれいに纏められるところもいいですよね。

気になる方は是非チェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ