お風呂に沈めて体で音楽を感じる新感覚スピーカー「docodemoSPEAKER」

2018年9月13日ガジェット

おはようございます。

最近、Amazon Music Unlimited に加入して、
防水スマホを持ってお風呂で音楽を聴くことにはまっています。

お風呂を使った後、全体的に水気を拭き取ってからあがるのですが、
その時間も音楽があると楽しくできるので丁度いいんですよね。

ただ、スマホのスピーカーだとやっぱり限界があるし、
そろそろ古くなってきていて電池の消耗が激しいのが難点なんです。

それで何かいいスピーカーがないか探してみたところ
これまた丁度よさそうなものがあったので調べてみました。

スポンサーリンク

docodemoSPEAKER

製品イメージ
製品イメージ

「Makuake」プロジェクトページより転載

お風呂の中で音楽を聴くとリラックスできますよね?
docodemoSPEAKER×bathCAPSULEならお風呂全体がスピーカーになります。

浴槽全体が響くとこんなに迫力あるんですね。
スマホで聴くのとは全然違うから「わあっ」て感じで。
今日はどこで響かせようってお風呂がいつもより楽しくなっちゃいます!
浴槽につけたらお風呂全体がスピーカーになって全身を包み込むように聞こえてきます。ほんと癒されますよ。聴くっていうより体感する感じがすごいです!
小さいのに重低音がズンズン響いて目の前で誰かが演奏してるみたいです!

浴槽に沈めて音楽が聴けるのはdocodemoSPEAKER×bathCAPSULEだけです。うっとりするような体感する音楽をぜひ味わってください!

マクアケで支援していただいた方限定でdocodemoSPEAKERお風呂専用アクセサリー「bathCAPSULE」とdocodemoSPEAKER「カラーバリエーション」をセット販売します。

スピーカー自体は既に目標達成して Amazon なんかでも販売を開始しているのですが、
それに加えてお風呂で楽しむ用のガジェットを開発したようです。

特長

マクアケ限定カラー

限定カラー
限定カラー

元々はホワイトのみの製品ですが、
今回それに加えて4色の限定カラーが登場しています。

個人的には青が好きです。

骨伝導デバイス

内蔵している骨伝導デバイスを様々なものに密着させることで対象物を振動させることで音楽を再生することができます。
これによってどんなものでもスピーカーにできるので、どこでも、いつでも音楽を楽しむことができます。

お風呂で楽しめる

お風呂1
お風呂1
お風呂2
お風呂2

防水ガジェットによって、お風呂場(や水が気になる場所)でも楽しめるようになりました。

浴槽のふちに置いて、浴槽を振動させたり、浴槽に沈めて音を体で楽しむこともできます。

どんな感じなのかすごい気になりますね。

まとめ

小型で持ち運びも簡単なので、アウトドアでも大活躍してくれそうな製品です。

既に目標も達成していて、在庫にも限りがあるので気になった方はお早めにチェックしてみてください。

ではでは。

通常版はAmazonや楽天でも販売しています。

docodemoSPEAKER SP-1(Misty Gray White) ワイヤレススピ-カ-

docodemoSPEAKER SP-1(Misty Gray White) ワイヤレススピ-カ-

17,000円(12/17 11:08時点)
Amazonの情報を掲載しています

スポンサーリンク


関連するコンテンツ