SNSを使って商品やサービスを紹介すると報酬がもらえる「SOLECT(ソレクト)」が事前登録開始!

サービス

おはようございます。

正確にはアフィリエイトとは違うのかもしれませんが、
SNSを使って商品やサービスなどを紹介すると報酬がもらえる新しいサービスが事前登録を開始したので紹介したいと思います。

このブログでも、
私が気になっている製品や便利な製品についてはアフィリエイトという形でお勧めさせていただいていますが、
特化ブログではないので紹介するものにもばらつきがあり報酬自体は大した金額にはなりません。

それでもお勧めしたものが購入されると嬉しい気持ちになるので、
SNSで交流のある身近な人にオススメができて、しかも報酬がもらえるのは更に嬉しいですね。

スポンサーリンク

SOLECT(ソレクト)

サービストップイメージ
サービストップイメージ

株式会社inflifeが運営するSNSを活用したオススメの成果報酬サービス。

2019年2月20日より事前登録を開始しました。

SOLECTは、SNSを利用してオススメを紹介したい人と、自社のサービスや商品を紹介してほしい企業を繋ぐマッチングサービス。

ブログを通してアフィリエイトをする場合は、
全世界の不特定多数に対して商品やサービスをオススメすることになりますが、
SOLECTであれば、自分がSNSで繋がっている(ブログに比べると)身近な人に対してオススメすることになります。

今までとこれから

今までとこれからの違い
今までとこれからの違い

特長

※枠内は公式より転載

SNSを活用できる

Twitterを使用することによって、自分が既に持っている影響力を活用することができます。

サービス開始当初は、Twitterのみとなりますが順次(FacebookやInstagramなど)拡大していく予定です。

私は Twitter もあまり繋がりがないのであれですが、既にフォロワーが沢山いる方は影響力があるということになりますね。

オススメをお金に換えられる

友人に自分が気に入った商品やサービスをオススメするだけで、成果報酬を受け取ることができます。

なんだかんだお金は大事です。
ただ、報酬が目的となってしまいそれが周りに伝わると、もしかしたら離れていってしまう方もいるかもしれないのでご注意を。

基本的には、本当にオススメしたいものをオススメして、ついでにお金がもらえると考えた方がいいかと思います。

10秒で始められる

商品やサービスを紹介するためにブログを開設する必要がなく、サービスを開始して直ぐに始められます。

Twitterなどのアカウントを登録さえしてしまえば、SOLECTは10秒で開始できます。

まとめ

私が言うのもあれですが、
アフィリエイトサイトなどの商品紹介をするサイトが乱立する世の中なので、
本当に信用できるのは身近にいて人となりを知っている人からのオススメだったりしますよね。

現在は事前登録募集中で、2019年春公開予定ですので、
気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ