お一人様でも温かいお弁当が食べたい!「フードウォーマーミニ」

ガジェット

おはようございます。

以前紹介したフードウォーマーに小さいサイズが登場したようなので紹介。

これがあればピザを最後まで冷めずに食べられる「フードウォーマープレート」

調子が悪いのでサクッとです。

スポンサーリンク

フードウォーマープレートミニ

製品イメージ
製品イメージ

販売ページより転載

寒くなる時期。
コンビニで売っていたあつあつのおでんを買ってきた。
熱燗片手に晩酌を楽しもうとしたら、冬の寒さで冷えてしまっていた…。
お酒もぬるくなってしまって美味しくない…。

そんなことありませんか?

そんな不満を解決する商品が登場しました!
【フードウォーマープレートミニ】です。

コチラの商品、加熱するプレートで弁当のパックやおでん、鍋などを保温できる商品です。
60~100℃までの温度調整ができ、食品を食べ終わる最後までアツアツで保つことができます。

電子レンジだと次第に冷えてしまうファストフード類も最後までおいしい!
パサついたり、乾燥してしまうこともなし!

この【フードウォーマープレートミニ】を使って最後までアツアツで楽しんでください!

寒くなってくるので丁度いい時期です。

私は食事のスピードが遅いので、普通に食べると大体冷めてしまうのが悩みです。

こんなプレートがあればずっと冷めずに美味しい食事を楽しめますね。

基本的にはフードウォーマーと同等の機能になりますので、詳細は前回の記事を参考にしていただければ。。

様々な容器を保温可能
様々な容器を保温可能

特に便利だなと思ったのは、
お弁当の容器や陶器、ガラスなんでも保温できるところですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

販売ページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ