これがあればピザを最後まで冷めずに食べられる「フードウォーマープレート」

2019年3月16日ガジェット

おはようございます。

やっと休日ですね。
今週はなんだか色々とあり疲れてしまいました。

若いころから体力には自信がありませんでしたが、
年を重ねるごとにどんどん疲れやすくなっていきますね。

慢性的な運動不足によるものだと思いますが、今更もっと運動しておけばと後悔したりしています。

本題ですが、
サンコーレアモノショップからまた便利なものが発売されましたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

フードウォーマープレート

製品イメージ
製品イメージ

サンコーレアモノショップより販売されている電気ホットプレート。

公式より転載

ピザやフライドチキンなどを食べていたら最後のほうが冷たくなってしまった…。
TVなどを見ながら食べていたら、残りの2、3枚が冷めて硬い…。
ポテトが冷えておいしくない…。

そんなことありませんか?

そんな不満を解決する商品が登場しました!
【フードウォーマープレート】です。

保温プレートで最後の一切れ、最後の一本までピザやポテト、ハンバーガーをあたためられます。
電子レンジだと次第に冷えてしまうファストフード類も最後までおいしい!
パサついたり、乾燥してしまうこともなし!

この【フードウォーマープレート】を使って最後までアツアツで楽しんでください!

私は学生の頃ピザのデリバリーをしていたのですが、
配達するバッグにはピザを保温するためのプレートが入っているのを知っていますか?

もちろん出来るだけ温かい商品をお届けするために開発されたものなのですが、
アルバイトの休憩時間なんかには、お弁当などを保温するために使っていたりもしました。

ピザ屋のプレートは、それ自身が発熱する仕組みではなく、専用の機械にセットして使うものでしたが、
フードウォーマープレートであれば電源さえあればいつでも使えて便利ですね。

特長

※枠内は商品ページより転載

長時間保温

長時間保温できる
長時間保温できる

あたたかさがずっと持続しますので、調理後に鍋をすぐプレートの上に乗せておけば、食べるまでに冷えるということはありません。

また、IHヒーターや電子レンジのように鍋や皿を選ぶことはありません。

ですので、買ってきたお惣菜をそのまま乗せて食べることもできます。
普段使いにおすすめです。

冬場なんて食べている間に食事が冷めないなんてことはありえないですよね。
特に私はゆっくり食事をする方なので、いつも途中から冷たい食品を食べています。

鍋やIH非対応の食器も置ける

鍋や食器も置ける
鍋や食器も置ける

この【フードウォーマープレート】はプレート自体があたたかくなります。
あたたかさがずっと持続しますので、調理後に鍋をすぐプレートの上に乗せておけば、食べるまでに冷えるということはありません。

また、IHヒーターや電子レンジのように鍋や皿を選ぶことはありません。

ガスコンロやIHでは鍋は置けますが、食器をそのまま置いたりできませんよね。
また、鍋も火の調整を気にしないといけなかったりしますが、フードウォーマープレートであればあまり気にしなくてもいいかもしれません。

簡単お手入れ

お手入れも簡単
お手入れも簡単

【フードウォーマープレート】はヒーター面が全てフラットなガラス製となっています。
汚れたらふきんでサッとふくだけ!ガラス製なので汚れも簡単に落ちます。

お手入れが簡単なのは好ポイントですね。常に清潔に保っておけるのでいいと思います。

また、厚さ2.3cm と薄型なので、収納もスペースを取らないのもいい感じです。

まとめ

ちょっと季節的にはあれですが、
夏場でも温かい料理はやっぱり温かいまま食べれた方がおいしいと思いますし、一家に一台あってもよさそうだなと思います。

値段は安いIHヒーターよりはしますが、家によく人が集まる方とか、家族一緒にご飯を食べる方なんかにお勧めです。
あとピザとかハンバーガー好きな方も。笑

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

created by Rinker
サンコー
¥6,345 (2019/05/20 07:51:17時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2019年3月16日ガジェットガジェット

Posted by doradora