デスクワークで足元が寒いのならサンコーの「あったかルームシューズ」がよさそう

ガジェット

おはようございます。

昨日はまた結構寒くて参りました。

デスクワークをしているとどうしても足元が冷えてしまっていけませんね。

ということで足元から温める便利なグッズを紹介。

スポンサーリンク

あったかルームシューズ

製品イメージ
製品イメージ

販売ページより転載

足にフィットするダブルヒーター内蔵のUSB駆動のあったかルームシューズです。

座椅子やクッションに座った状態でも邪魔にならない、薄手で足にフィットするルームシューズです。

生地は薄手ですが、つま先とかかとにそれぞれヒーターが内蔵されており、3段階の温度調整が可能です。

ルームシューズのかかと部分は踏んで履くこともできます。

ヒーター部分は簡単に取り外す事ができるので、ルームシューズを洗って清潔に使って頂く事ができます。

デスクの下にヒーターなんかを置こうかとも思っていましたが、ヒーターだとちょっと目立つし邪魔くさいし。

ルームシューズだったら邪魔にならないのに温かくていいですね。

特長

※枠内は販売ページより転載

ダブルヒーター内蔵

ダブルヒーター
ダブルヒーター

ルームシューズの底面、つま先とかかとに2つの高出力USBカーボンヒーターを内蔵しています。

特に冷えやすいつま先も内蔵のヒーターが暖めてくれます。

足にフィットして、かかとまで覆っているので熱を逃がしません。

全体的に温めてくれるのでこれからもっと寒くなってきても大丈夫そうですね。

特に足先なんかは健康的な生活をしている人でなければ、なかなか自力で温かくなってくれないですし。

3段階温度調整

温度調整
温度調整

あったかルームシューズには温度調整機能が付いています。

高:約51度 / 中:約46度 / 低:約42度の三段階で温度調整ができます。

スイッチ中央に温度調整ボタンが付いていて、押すたびに温度が高中低と切り替わっていきます。 気温によってちょうどいい温度に設定できるので快適な暖かさで使うことができます。

時期や日によって室温も一定ではないですし、調整できるのであればありがたいですね。

丸洗いOK

丸洗いできる
丸洗いできる

あったかルームシューズはヒーター部分を取り外すことができます。

使用していて汚れてきたなと感じたら、ヒーターを取り外し、手洗いしてください。

いつでも清潔な状態で使用することができます。

あまり長時間温めていると汗も出ますし、定期的に洗って清潔に保ちたいですよね。

ヒーターが取り外せるので簡単に洗うことが出来て便利です。

サイズフリー

サイズフリー
サイズフリー

フリーサイズですのでどなたでもお使いいただけます。 家族みんなでお使いいただけます!

まとめ

本当はきちんと運動し、筋肉をつけることで血流をよくしてそもそも冷えを感じない身体作りが理想ですが、それでも寒い時は寒いですしね。

特に職場など、なかなか室温を自分の思い通りに出来ない場所で活躍してくれそうです。

これからの時期、もっともっと寒くなってくるので今のうちに準備しておくのはどうでしょうかね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

販売ページはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ