アプリを通してひとに食事をごちそうできるサービス「GOCHIMESHI(ごちめし)」

Android, iOS, アプリ

おはようございます。

そういえば先週、南極大陸で20度を超える気温が観測されたとニュースがありましたが、温暖化のせいなんでしょうかね。

海抜の低い場所は無くなってしまうそうなので、そうならないといいのですが。

本題ですが、今日はまた面白いサービスをサクッと紹介。

スポンサーリンク

GOCHIMESHI(ごちめし)

サービスイメージ
サービスイメージ

Gigi株式会社から提供されている、人に食事をごちそうできるサービス。

公式サイトより転載

ごちめしは、
「アプリを通して・人さまに・お食事をごちそうできる」サービスです。

人から人へ、
「ありがとう」「がんばっているね」「応援しているよ」などの
気持ちをお食事に乗せてお贈りできます。

お世話になった人に食事をご馳走したいということもありますよね。

とはいえ近くにいないだとか、お互いの都合がなかなか合わないなんてこともあってなかなか実現できないって場合もあるんじゃないでしょうか。

そんな時はGOCHIMESHIが役に立ちます。

機能

アプリイメージ
アプリイメージ

基本的に「ごちる」、「ごちられる」のみとシンプルな感じです。

ごちるの使い方

ごちるのに必要なのは、感謝や応援などの想いです。
①お店を選びます
②ごちりたいメニューを選びます
③ごちり方を選択しメッセージを送ります
④ごち完了

ごちられるの使い方

①ご希望のメニューを選択します
②オーダー画面を開きます
③オーダー画面を店員さんにタップしてもらいます
④ごちられる完了(お食事が運ばれてきます)
⑤ごちられたら、ぜひごちってみてくださいね。

まとめ

両親や友人、お世話になっている方などへの贈り物として、新しい形で面白いと思います。

本来であれば感謝の気持ちとともに一緒に食事をしたいと思いますが、それがなかなか叶わない場合に便利ですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

‎ごちめし
Price: Free
ごちめし
Price: Free

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

Android, iOS, アプリAndroid, iOS, アプリ

Posted by doradora