水と塩があれば除菌もできる!「GMAIR 電解水メーカー」が支援募集中

ガジェット

おはようございます。

マスクはもちろん、アルコール除菌関連の製品も品薄、売り切れ状態が続いています。

いつになったら元通りになるんでしょうね。。

ということで、

自宅で除菌水が作れる電解水メーカーを紹介。

スポンサーリンク

GMAIR 電解水メーカー

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREENFUNDING にて、2020/05/29 23:59 まで支援を募集中の製品。

プロジェクトページより転載

必要なのは水と塩のみ!自宅でつくれる電解水メーカー「GMAIR」

現在、マスクのみならず除菌製品の在庫切れがあらゆる場所で発生しています。如何なるときも、自身や家族の健康のために常備しておきたいものですよね。

その点、電解水メーカー「GMAIR」があれば安心。どこのご家庭にもある"水道水"と"食塩"を電気分解することで、簡単かつ安全に強力な除菌効果のある除菌水を生成することができます。安全性が高いため、キッチン用具や服など身近なものにも使用OK。消臭効果も期待でき、トイレや玄関の除菌にもオススメです。

さらに「GMAIR」にはWASH(強除菌液)・STERILIZE(弱除菌液)・CLEAN(水素水)の三つのモードが搭載。ボタン一つの操作で用途に合わせた電解水を生成することが可能!

※水道水と食塩はお客様自身でご用意いただく製品です(必要量はモードにより異なります)。

アルコール除菌と比べて効果はどうなんだろうか。と思ってしまいますが、調べてみると電解水というものはハンドソープよりも殺菌力があるようです。

これは期待できそうですね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

ウイルス除菌率99.99%超え

しっかり除菌
しっかり除菌

ウイルスや細菌などのタンパク質と出会うと酸化・塩化反応が起こり、ウイルスや細菌を99.99%除菌することが可能。

約1~2分でほとんどのウイルスや細菌に効果があり、即効性が高いのもポイントです。

いやな臭いをとことん分解!

消臭効果も
消臭効果も

生成された除菌水は嫌な臭いを和らげる効果もあります。消臭用途としても使用可能!

「GMAIR」があれば、臭いが気になるトイレや玄関、じめじめしがちな洗面所がリフレッシュ空間に大変身。清潔感あふれる空間を手軽に簡単維持!

ボタン一つでモード切り替え&電解スタート!

簡単操作
簡単操作

「GMAIR」にはWASH(強除菌液)モード・STERILIZE(弱除菌液)モード・CLEAN(水素水)モードが搭載され、それぞれに最適な電解水を生成することが可能です。

モードの切り替え、電気分解の操作はボタン操作のみなので簡単。

難しいことは何一つなく、だれでも気軽にお使いいただけます。

3つのモードを搭載

3つのモードを搭載
3つのモードを搭載

塩の量と電気分解時間を調整することで、それぞれのモードに適した電解水を生成します。

水の量は一律で330ml。本体カップの"max"印まで入れてください。塩の量は付属の計量スプーン付き、電気分解時間は自動切り替えなので分かりやすくて安心です。

まとめ

水と塩は一般的な家庭であれば常備されていますよね。

自宅で簡単に、いくらでも除菌水を生成できるのはとても便利ですし、新型コロナ関係なく一家に一台置いておくのもありだと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ