おうちタイムを楽しもう!定期的にお酒を届けてくれるサブスクサービス「saketaku(サケタク)」

2020年4月18日サービス

おはようございます。

今年に入ってから、というのも年始で久しぶりにヒレ酒を飲んでからお酒にハマっています。

もともと日本酒は好きなのですが、飲み過ぎちゃうため控えていましたけど、やっぱり美味しいですね。

ということで、今日は日本酒のサブスクを紹介。

スポンサーリンク

saketaku(サケタク)

サイトイメージ
サイトイメージ

日本酒応援団株式会社 が運営する日本酒の定期便サービス

公式サイトより転載

全国1.5万銘柄から、
プロ厳選の希少な日本酒に
毎月出会える!

「美味しさ」と「希少性」にこだわった
プロ厳選の日本酒が自動的に届くので、
月替りで様々な銘柄に出会えます。

日本酒は好きでも、基本お店でしか飲まないしあんまり詳しくはないって方でも、様々な銘柄から厳選したものを届けてくれるので楽しめそうです。

特長

※枠内は公式より転載

選べる料金プラン

saketakuは、一人でも多くのお客様にご利用いただけるよう、「お届け本数」「お届け頻度」からご自身の生活スタイルに合わせたプランを選べます。

・1本を毎月お届け(月額/定額プラン)

・2本を毎月お届け(月額/定額プラン)

まとめてお支払いするほどに価格は安くなります。

解約はいつでも可能なので、まずは1本月額プランがオススメです。

日本酒にハマる、全く新しい楽しみ方ができる

お得なセット
お得なセット

日本酒を誰よりも愛する専門家が、お酒を最大限に楽しむ工夫を考案しました。
「本格的な一品おつまみ」「うつわ」「テイスティングリスト」「日本酒の情報誌」など。様々な日本酒グッズを毎月同封します。

毎月お酒を楽しむためのグッズが同封されるなんて、それだけで楽しみになりそうですね。

日本酒に詳しくなれる

ソムリエ監修の元、お届けする日本酒を細かく分析したテイスティングノートが同封されているので、利用すればするほど日本酒に詳しくなれます。

1.5万銘柄の中からお気に入りの一本を探し出しましょう。

まとめ

新型コロナによって、今までにないくらい家で過ごすことが増えた人が沢山いらっしゃるかと思います。

中には気が滅入ってしまう方もいると思いますが、家で過ごす際の楽しみをどんどん見つけて、充実したおうち時間を過ごせるようにしましょう。

今後どうなるか私には分かりませんが、オンライン飲み会もやってみたら結構楽しいですし、もしかしたら家で飲むといったことが増えていくのかもしれませんね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2020年4月18日サービスお酒,サブスクリプション,サービス,日本酒

Posted by doradora