進化した縄跳び「Smart Rope ROOKIE」で健康的な身体を手に入れよう

ガジェット

おはようございます。

そんなに自粛生活をしていた訳ではないのですが(仕事で)

身内に少し太ったと言われてしまったので、また(というか全然できていない)ジョギングを始めました。

ただ元々持久走、長距離を走るのが苦手なので

もっといい方法ないかなと思っていたところに、ありましたよ。縄跳びが。

ということで縄跳びの紹介。

スポンサーリンク

Smart Rope ROOKIE

製品イメージ
製品イメージ

GLOTUER にて販売しているスマホと連携する縄跳び。

販売ページより転載

トレーニングアイテムとしての縄跳びが進化して登場!

Smart Rope ROOKIEはスマートフォンと同期して運動データ、ジャンプ数、消費カロリー、目標達成を自動的に記録します。

● アプリと連携して消費カロリーやトレーニングの達成状況を確認。
● 世界中のユーザーや友達とスコアを競い合ってモチベーションを維持。
● 運動が楽しくなる魅力的なカラーバリエーション。

特長

※枠内は販売ページより転載

思わず没頭してしまう「縄跳び」

縄跳びイメージ
縄跳びイメージ

Tangramによって設計されたSmart Ropeシリーズはアプリと連携することで他の縄跳びよりも没入感があります。

人間工学に基づいて設計された最も美しく、スタイリッシュな縄跳び SmartRope ROOKIE。優れたデザインで楽しく魅力的なワークアウト体験を実現します。

洗練された合理的な設計

合理的な設計
合理的な設計

Smart Rope ROOKIEには電源ボタンもありません。ROOKIEは、縄跳びを開始すると自動的に電源が入ります。 1,000セットのデータを保存し、スマートフォンで運動データを分析します。

また、ハンドルの重量は注意深く設計されており、高品質な表面仕上げにより滑りにくく、手のひらに快適に収まります。

高性能センサーを内蔵

高性能センサー
高性能センサー

ハンドル内の磁気センサーはジャンプ数を正確に測定。非接触型センサーのため永くお使い頂けます。

ロープの長さは自由に調整可能

長さの調整
長さの調整

SmartRope ROOKIEは簡単に調整可能で、ほとんどの人にフィットします。ロープ自体は軽く、耐久性があり、滑らかで、素早く簡単にジャンプできます。

縄跳びのスキルに合わせてロープの長さを調節し、難易度を変えて楽しみましょう。

高品質なボールベアリングを内蔵

ボールベアリング
ボールベアリング

各ハンドルに金属合金製のボールベアリングを搭載しているため、Smart Ropeを使うことでスムーズで楽にジャンプができ、運動のパフォーマンスがさらに向上します。

魅力的なカラーバリエーション

カラバリ
カラバリ

軽くてシンプルなSmart Rope ROOKIEには、運動が楽しくなるようなモデルカラーがあります!

運動管理をサポート!SmartRopeアプリ

スマホ連携
スマホ連携

SmartRopeアプリは、ジャンプトレーニングを支援するさまざまな機能を提供します。パーソナライズすることにより、健康的なライフスタイルを目指すのに役立ちます。

SmartRopeアプリで新しくスマートなフィットネス体験をお楽しみください。

まとめ

スマホアプリでは、単純に飛んだ回数を記録したり、トレーニングモードやオンラインユーザーランキングなど多彩なコンテンツを楽しめます。

単純に走るのが好きじゃない人でも、

縄跳びであれば楽しみながら健康的に運動ができるかもしれません。

自粛生活でちょっと太ったなと思っているかた、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ