パンとコーヒーのサブスクリプション「PANCOS(パンコス)」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

夏らしく暑い日が続きますね。

みなさん熱中症に気を付けてお過ごしください。

今日は、パンとコーヒーのサブスクリプションサービスをサクッと紹介。

スポンサーリンク

PANCOS(パンコス)

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社lohas beans が2020年8月からサービス開始したサブスクリプションサービス。

公式より転載

パン「PAN」+コーヒー「COFFEE」→サブスクリプション「Subscription」

→PANCOS

素材にこだわり、本質をきわめる、デュヌラルテの本気のパンと

ロハスビーンズの本気のコーヒーが、オフィスで気軽に楽しめちゃう!

しかも1セット200円!

基本的にオフィスに導入する感じのサービスです。

パンコスで提供するパンとコーヒーは次のリンクを参照してください。

素材から選びぬいた自社ブランド『d’une rarete(デュヌラルテ)』のパン。(https://www.dune-rarete.com/)​
『lohasbeans』の生豆から厳選した自社焙煎コーヒー豆。(http://lohasbeans.jp/

特別オプションでスープもあるよ

オプション
オプション

パンのみコース、コーヒーのみコース、パン+コーヒーコースとなっていますが、オプションでオリジナル本格スープも一緒に提供することができます。

昼食にパンと一緒にスープも飲んで、食後にコーヒーを飲むという感じがおしゃれでいいですね。

私は普段おにぎりとみそ汁ですが。。

機器の無料リース

コーヒーマシン
コーヒーマシン

コーヒー用のマシンは無料で貸出してくれます。

オフィスで飲むコーヒーをコンビニで買ってるという方も多いんじゃないかと思います。

コンビニコーヒーも、最近のは美味しいって噂ですが、オフィスに機械があればいつでも飲めるし楽でいいですよね。

まとめ

社員の福利厚生が充実している会社っていいですよね。

求人の際にアピールポイントにもなるし、実際に働いてもこういった社員へのサービスがあると俄然やる気も違ってくるんじゃないでしょうか。

昔、出向先で無料のドリンクが飲める現場があって、その頃はよかったなぁと思い出しました。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ