あのプロジェクターに廉価版が登場!「popIn Aladdin SE(スペシャルエディション)」

2020年8月29日ガジェット

おはようございます。

私も愛用しているプロジェクターに廉価版が登場し、

更にクラウドファンディングでお求め安くなっているのでサクッと紹介します。

スポンサーリンク

popIn Aladdin SE(スペシャルエディション)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2020年09月29日まで支援を募集中の 3in1 シーリングプロジェクター。

popin Aladdin 2 の定価が 99,800 円なのに対し、SEは(一般販売価格)74,800円となっています。

更に今 makuake で手に入れると 15,000円引きの 5,9800円で手に入れることができますよ。

プロジェクトページより転載

天井の一般的な照明器具、シーリングライト。 私たちは、このシーリングライトに「高性能プロジェクター」と「高音質スピーカー」を搭載し、 コードレスで置き場所を取らない画期的な3in1スマート家電を世界で初めて開発しました。 そして、魔法のような暮らしの体験を目指し、popIn Aladdin(ポップイン アラジン)と名付けました。

popIn Aladdin SEとは

新型コロナウィルスの影響により、おうち時間が増えた今、多くの方に、より豊かなおうち時間を過ごしていただきたいという想いから、今回popIn Aladdin SE(Special Edition)を開発しました。新たに開発したpopIn Aladdin SEは、大好評だった初代モデルをもとに、HDをフルHDにアップグレードしながらも、ルーメン数などのスペックを一部変更することで、低価格を実現した新モデルです。

初代モデル同様、popIn Aladdin SEも一足先にMakuakeにて公開します。

基本的には初代モデルがフルHDになったという感じですね。

スペックの比較表は下記を参考に。

比較表

更に、スマート音声リモコンやテレビチューナーのクーポンなんかもついてくるのでお得ですね。

特長

様々なコンテンツ
様々なコンテンツ

特長については過去記事を参考にしてください。

プロジェクター搭載のスマート照明「popin Aladdin(ポップイン アラジン)」が欲しい

話題の Popin Aladdin(ポップインアラジン) が届いたので開封から取り付け・設定して使ってみた感想などを。

まとめ

私は初代を一般販売で購入したのですが、元々クラウドファンディングをやっていた当時も知っていて、その時買っておけばと後悔しました。

安く手に入れられるチャンスなのでお見逃しなく。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

初代はネットショップでも販売してますよ。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ