おうちダイエットが捗るスタイリッシュなトランポリン「シェイプキューブ」

ガジェット

おはようございます。

日曜日に家族でボーリングに行ったのですが

なかなか筋肉痛が取れなくて辛いです。

やっぱり継続して運動しないと、どんどん衰えていってしまいそう・・。

ということで、

家の中でも気軽にエクササイズ等が出来るスタイリッシュなトランポリンを紹介。

スポンサーリンク

シェイプキューブ

製品イメージ
製品イメージ

株式会社アメイズプラス から販売されているホームエクササイズアイテム。

2020年8月に gymterior (ジムテリア)としてブランドを立ち上げています。

2020 AUGUST DEBUT
あなたのお部屋に自然となじむ、ホームエクササイズアイテムができました。
「Gym + Interior = Gymterior(ジムテリア)」は、
これまでにない洗練されたデザインと、
エクササイズアイテムとしての高い機能性を両立。
さあ、家族で、オフィスで、スマートに健康で豊かな毎日を送りませんか?

シェイプキューブは、2020年9月9日に発売し、たった1日で完売してしまうほど人気に。

現在は予約販売のみ行っています。

特長

※枠内はプレスリリースより転載

マンションでも安心の静音設計

静音設計
静音設計
滑り止め付
滑り止め付

中材に衝撃吸収と弾力性に優れるクッション素材を4層にすることで運動時の騒音を※最大53%までカット。

集合住宅や夜に使用しても安心。

また、裏面は滑り止め付きなのでフローリングも傷つけない。※自社調べ

マンションや集合住宅の場合、どうしても他の部屋への騒音がネックとなり、あまり激しい運動をすることが出来ません。

出来ても筋トレくらいですよね。

シェイプキューブがあれば、衝撃を吸収してくれるので、好きなだけ家で飛び跳ねることができますよ。

出しっぱなしでも邪魔にならない

クッションとしても
クッションとしても

リビングに馴染むハイセンスなデザイン性。未使用時はインテリアとして置くことができます。

一般的なトランポリンだと、やっぱり出しっぱなしにしてると邪魔くさいですが、

シェイプキューブはクッションのような見た目、素材なので出しておいても邪魔になりませんし、実際にクッションとして使ってもよさそうです。

ハンドル付きで持ち運びも楽ちん

ハンドル付き
ハンドル付き

軽くてコンパクト設計。ハンドル付きで持ち運びもラク。組み立て不要なので運動したい時にすぐ使えます。

とはいえ収納したい場合でも、簡単に持ち運んで押し入れやクローゼットにしまうことができます。

まとめ

新型コロナでおうちエクササイズする人が増えているそうで、そのためこういった製品が今人気があるようです。

私も最近ちょくちょく家でラジオ体操するのですが、

マンションなのでどうしてもジャンプするところが出来ず、なんとなくやりきった感がないんですよね。

ジャンプをすると全身の筋肉を使いますし、筋トレのように見えて実は有酸素運動なので、脂肪燃焼の効果も期待できます。

何よりトランポリンなので楽しいですよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

販売ページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ