毎朝スムージーを飲んで健康になろう。野菜やフルーツの定期便「SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

義兄の誕生会や職場の歓迎会なんかが続いてちょっと飲み疲れてます。

もう12時間くらい寝たい。。

睡眠。大事。

本題ですが、

今日は毎日手軽にスムージーが飲めるサブスクサービスを紹介。

スポンサーリンク

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)

株式会社KOMPEITO が提供している野菜・フルーツが毎月届くサブスクリプションサービス。

公式より転載

毎日を、少しだけ特別に。

忙しい日々の中でも自分らしく輝けるよう頑張っているあなたに、

ヘルシーで美味しいスムージーを

毎日の生活に取り入れやすいカタチで

あなたのもとへお届けします

さまざまな種類のフルーツや野菜を使い

豊富なラインナップをご用意することで

あなたのココロとカラダをハッピーにし、

毎日を少し特別なものにするお手伝いをいたします

私も最近、健康のために朝職場で飲む飲み物をコーヒーから野菜ジュースに変えました。

野菜ジュースはたいして意味ないという話も聞きますが、なんとなく気分的にも健康に近づいているような気がします。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

新鮮な野菜・フルーツが届く

イメージ
イメージ

新鮮なフルーツ、野菜を急速冷凍

フレッシュな美味しさをそのまま

フレッシュなフルーツや野菜を素早くカットして急速冷凍しているから、素材本来の風味と栄養をそのままお楽しみいただけます。

家で野菜やフルーツを冷凍しようとすると結構難しいですよね。

急速冷凍機能がある冷蔵庫であればいいのかもしれませんが、我が家の冷蔵庫にそんな機能はついていませんし。

食品添加物なし

食品添加物なし
食品添加物なし

食品添加物は一切使用せず、甘味には希少糖*シロップを、酸味と変色防止にはレモン果汁を使用しています。

*希少糖とは
その名の通り自然界に存在量が少ない希少な糖で、ガムに使用されているキシリトールなど 約50種類ほどあり、植物由来の天然素材です。体脂肪低減作用があることが証明されています。

食品添加物が一切使われていないということで安心ですね。

オリジナルミキサー付き

オリジナルミキサー
オリジナルミキサー

ご購入初月にオリジナルミキサーをプレゼント!

SMOOTH SMOOTHIEと牛乳(または豆乳やヨーグルト、水など)を約1分ミキサーにかけるだけ!忙しい朝にぴったりです。

オリジナルミキサーはそのままグラスとしてもお使いいただけるので、洗い物も少なく済んでよさそうです。

豊富な種類

豊富な種類
豊富な種類

SMOOTH SMOOTHIEは、毎月10種類のメニューをお届け。

定番4種類のほかに、6種類がシーズナルメニューとして毎月新しく変わります。旬の素材をたっぷり使用!どんなメニューが届くか楽しみにお待ちください。

色々な種類の野菜・フルーツでバランスよく栄養が摂れます。

まとめ

実際に毎日スムージーを飲もうと思うと、材料をストックしておいたりしなければならないですし、野菜も高い時期があったり、使いきれずに廃棄してしまったりとなかなか簡単にはいきませんよね。

SMOOTH SMOOTHIE であれば新鮮な野菜・フルーツを冷凍のまま届けてくれるので簡単にスムージー生活ができそうです。

健康にもいいですし、置き換えダイエットなんかをやってみたい方にもおすすめですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ