観葉植物も飾れる壁掛け収納「Verti Plants」でお部屋に彩を

家具・家電

おはようございます。

年始休みも終わって仕事始まった方がほとんどでしょうか。

私も今日から仕事です。

休み明けはつらいですが、また1年頑張っていきましょう。

今日はちょっと忙しいのでサクッと。

スポンサーリンク
[adsenes]

Verti Plants

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年02月14日まで支援を募集している製品。

一般販売予定価格は 8,520円となっています。

プロジェクトページより転載

Verti Plants は

簡単に壁にかけることができ、ポリポット(ポリ素材の鉢)もそのまま入れる事ができます。
落としても割れない軽い素材です。

壁掛けに使用したのは東洋工芸のハイパーピンです。商品には、こちらのハイパーピンとフックが付属します。

※ハイパーピンは指で簡単に取り付けたり、外したりできる石膏画鋲です。取り外した跡も極めて小さく、再使用が可能なので、付け替えが自由にできます。金属部分はステンレスのため、錆の心配がありません。
※商品には壁掛け用のネジとプレートも付属していますので、そちらもお使いいただけます。

ハイパーピンは痕も残りにくいので賃貸でもいけそうですね。

家で額に入った絵を飾っていたのですが、この間落ちてきてしまい、額がちょっと壊れてしまったことがありました。

万一落ちても大丈夫な素材というのもうれしいポイントですね。

さまざまな場所・用途で大活躍

使用イメージ1
使用イメージ1
使用イメージ2
使用イメージ2

プロジェクトページより転載

グリーンを飾ったり、キッチン雑貨や小物の収納など、様々な用途でお使いいただけます。

①スペースが少ない場所のちょこっと収納に。

②在宅勤務が増えたお家のデスク周りの収納に。

③キッチンまわりの収納にも。

④そして、さまざまな場所にグリーンで彩りと癒しを。
花瓶としてもお使いいただけ、季節ごとの飾りつけも楽しめます。

植物だけでなく、ちょっとした収納としても大活躍してくれそうです。

特にキッチン周り、いいですね。

まとめ

我が家もそうなんですが、観葉植物を置きたくてもちょっと置くスペースがないなぁなんて方は

壁掛けにすれば好きな場所に飾れていいと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ