現金でキャッシュバックされるお得な会員制ECサイト「C(シー)」は誰でも簡単に無料で利用できるぞ

サービス

おはようございます。

最近はめっきりネットでモノを買うことが多くなりました。

以前は家電などを購入するときはビックカメラやヤマダ電機などの家電量販店まで足を運んで

色々と物色して、というのが当たり前でしたが、店舗は激混みだし見るのにもレジにも時間が掛かるし今考えるとだいぶ非効率だなと思います。

いや便利な時代となりましたね。

ということでネットでのお買い物がお得になるECサイトが開始されたので紹介。

スポンサーリンク

C(シー)

サイトイメージ
サイトイメージ

WED株式会社 より、2021年2月17日から提供開始されたお得なお買い物サービス。

プレスリリースより転載

Cと提携する買い物サイトで商品を購入すると、最大で15%が現金で還元されるサービスです。「ファッション」「お出かけ」「ギフト」「グルメ」「家具/家電」の5つのカテゴリで現在31のブランドと提携しており(2021年2月10日時点)、誰もが知ってるブランドから、最近流行り始めている新興のブランドまで、あらゆるブランドの買い物がお得になります。

いつものようにお買い物をするだけで、お金がもらえる。Cでは、そんなちょっと魔法のような体験を目指していきます。

特長

プレスリリースより転載

①高還元
購入商品価格から、最低2%、最大15%が還元されます。

②現金での還元
サービス上で、ポイントではなく現金が溜まっていきます。
これは、弊社が提供するレシート買取アプリ「ONE」の系譜を継ぐものです。

③簡単購入、簡単還元
Cに電話番号登録をして、気になるお店をタップして購入。
購入後、自動的にサービス上で現金が還元されます。

④完全無料で利用できる
サービス利用や出金などにかかる手数料は完全に無料です。
会員制サービスですが、会員費用などもありません。

始め方

サイトにアクセスして「はじめる」ボタンをクリックします。

電話番号認証
電話番号認証

電話番号での(SMS)認証なので簡単に登録することができます。

電話番号を入力して「SMSを送信」ボタンをクリックします。

認証
認証

SMSで認証コードが届いたら、入力して「認証」ボタンをクリックします。

これだけで登録は完了です。

トップページイメージ
トップページイメージ

あとは様々なブランドサイトからお好きなものをいつも通りに購入するだけで、現金での還元が受けられます。

マイページ
ウォレット

還元された現金はウォレット機能で確認、出金することができます。

※出金は800円からです。

まとめ

調べてみると、以前話題となったレシート買取アプリ ONE の会社でしたね。

ONEはリリース直後色々とありましたが、アイデアはいいものだったし新しいものだったので、なるほどなと思いました。

今後提携するブランドも増えるかと思いますので、

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスECサイト,サービス

Posted by doradora