座ってるだけで涼しくなる座椅子「涼風座椅子」で夏も快適に過ごせる

家具,家電,空調・季節家電

おはようございます。

少しづつですが、暖かい日が増えてきましたね。

桜も咲き始めて春らしい陽気がきもちいいです。

ただ、この時期微妙なのが着ていく服です。

昨日も冬仕様の服で会社に行ったらもう暑くて仕方ありませんでした。

ということで、少し早いですが冷房グッズの紹介。

スポンサーリンク

涼風座椅子

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年04月25日まで支援を募集している座椅子。

一般販売予定価格は 10,780円となっています。

プロジェクトページより転載

こもった熱を取り去らう新発想の「涼風座椅子は」

座っているだけで不快な暑さを取り除いてくれる魔法のような座椅子が登場!座椅子と身体の間に風が通ることで座椅子に接している部分のこもった熱や湿気を取り除いてくれます。

夏も本番になると座っているだけでどんどん熱がこもって暑くなっていきますよね。

ちょっとセクシャルな話しなのかもしれませんが、男性はなるべく股間部を温めない方がいい、というのはまあ知られた話しかと思います。

涼風座椅子を使えばそういった心配もなくなりそうですね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

肌がベタつかない、ちょうどいい心地よさ

ちょうどいい心地よさ
ちょうどいい心地よさ

座部についている4つのファンが効果的に熱を取り除いてくれます。

温度も約6度低下し、湿度も約18%低下するので、ひんやりさらさらな状態を保ってくれ、夏場でも快適に過ごすことが出来ます。

※風量:強で測定した結果です。

扇風機や冷房が苦手でも

冷房嫌いにもオススメ
冷房嫌いにもオススメ

結構多いんじゃないかと思いますが、扇風機の風や冷房の風が苦手という方でも

肌に直接風があたらないので快適にご使用いただけるようになっています。

高齢者の方は特に、発汗能力が衰えているので冷房器具を使わない場合熱中症のリスクも高いので予防にもお勧めです。

座椅子としてもしっかりとした作りになっている

座椅子としてもしっかり
座椅子としてもしっかり
リクライニングも
リクライニングも

座り心地、リクライニングにもこだわって制作しているので、座椅子としても座りごこちよくお使いいただけます。

また、折りたたむことで余計なスペースを取らず収納しやすくなるので、邪魔にならなくていい感じです。

選べる2色

カラバリ
カラバリ

グレー&ブルー、モカブラウンの2色からお選びいただけます。

まとめ

少し気が早いかもしれませんが、リターンは5月頃なのでちょうどいいかも。

暑くなったらあっという間ですよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ