4脚のイスが一体になった 5 to 1 テーブルセット「Pratique(プラティーク)」

家具

おはようございます。

土曜日は朝から久しぶりにベランダを掃除して、気分がいいです。

掃除をすると少し疲れますがストレス解消になりますね。

今日は狭い部屋でも使いやすいテーブルセットを紹介。

スポンサーリンク

Pratique(プラティーク)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年06月27日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は税込み19,900円となっています。

プロジェクトページより転載

テーブルとイスのセットが欲しいけど、部屋が狭いので邪魔になってしまう……

5to1テーブルセット「Pratique」はそんなお悩みを解決するために開発されました。

省スペースで使えるテーブルセットです。

テーブルのサイズは、4人で使うには少し小さめですが使いどころはありそうです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

4脚のイスを収納できる

イスの収納イメージ

「5in1テーブルセット」最大の特長は何といっても4脚のイスをテーブルの下に収納できること!

イスとテーブルのセットは何かとかさばってしまうもの。でも「Pratique」なら大丈夫!

テーブルの下に4脚のイスを収納しておけるので、使いたいときにだけ広げて使うことができます。

収納方法も簡単です。

椅子の下に番号が振ってあるので、その順番通りにしまっていくだけ。

工具なども必要ありません。

また、難しい操作などもないので、様々な方にご使用いただけます。

普段使いはサイドテーブルとして

サイドテーブルとして
サイドテーブルとして

普段はサイドテーブルとして使用し、ご家族での団らんや来客時にサッと取り出して使うなど、ライフスタイルに合わせてご使用ください。

傷つきにくい天板

傷つきにくい天板
傷つきにくい天板

「Pratique」の天板には、つるつるとした磁器を使用しています。

傷がつきにくい素材で、汚れてしまっても軽くふき取るだけでお手入れ完了です。

高級感あふれる大理石柄を採用。ラグジュアリーな質感を追求しました。

収納棚付き

収納棚付き
収納棚付き

テーブルは収納棚つきで、本や新聞、雑貨などを置くことも可能。

ソファーやベッドサイドにおいても使いやすい設計です。

イスは別の使い道も

色々使える椅子
色々使える椅子

テーブルのイスとしてお使いいただくことはもちろん、

玄関などの補助イスに

リラックスタイムに活躍するオットマンとして

暮らしやシチュエーションに併せて便利にお使いいただけます!

まとめ

サイドテーブルはそのままに、椅子だけ出してダイニングテーブルやリビングテーブルを囲んでもよさそうですね。

キャスターも付いているので移動が簡単で、ワゴンのように使うこともできます。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ