スマホで見ながら耳掃除ができるスマート耳かき「QiPower 耳かき」

ガジェット

おはようございます。

ちょっと忙しいためサクッと。

今日は耳の中をスマホで見ながら掃除できる便利なアイテムを紹介。

スポンサーリンク

QiPower 耳かき

製品イメージ
製品イメージ

+Styleにて販売されているカメラ付き耳かき。

販売価格は税込み 3,890円です。

サイトより転載

カメラで見ながら耳掃除!
スマートフォンの画面に映し出して耳掃除ができます。

耳掃除、気持ちいいですよね。

大人であれば基本的に自分で自分の間隔を頼りに耳掃除していると思いますが、スマート耳かきがあればスマホで確認しながら耳掃除ができるので捗りそうですね。

特長

※枠内は販売ページより転載

最先端の極細レンズ

極細レンズ
極細レンズ

一般的な他社製品5.0mmに比べて、当製品はわずか4.5mmの極細レンズ。

狭いところもより隅々まで見えるようになりました。

高画質

高画質
高画質

1080P・300万画素の高画質カメラにより、細部まで鮮明に観察できます。

そのため耳だけでなく、鼻・口・皮膚・髪なども見ることができます。

LEDライト&温度制御センサー搭載

LEDライト搭載
LEDライト搭載

LEDライトを搭載しているため、暗くて見えにくい耳穴でもはっきり見ることができます。

また、温度制御センサー内臓で、冬でも冷たく感じることなく快適にご使用いただけます。

3軸スマートジャイロスコープ

ジャイロスコープ
ジャイロスコープ

掃除中は耳かきも色々な角度に回しながらやりますが、ジャイロスコープを搭載しているのでスマホ画面では常に同じ状態でみることができます。

地味に便利ですね。

充実のアプリ機能

アプリ機能
アプリ機能

専用アプリでスマートフォンの画面に映像を映し出すことができます。

写真や動画を撮ることも可能です。

子どもや高齢者も安心

子供や高齢者にも
子供や高齢者にも

先端を柔らかく、なおかつ掃除しやすい形にすることで、

耳の中を傷つけず、優しいタッチで掃除することができます。

まとめ

いつもの耳かきだと、見えないが故に何もないところを強くやりすぎてしまって痛くなったりもしますが、スマホで確認しながらできるのでそんな心配もなさそうですし安全です。

耳かきはあまりやりすぎるのもよくないと言いますが、人から見られたときに汚いとちょっと恥ずかしいですもんね。

スマート耳かきであればやりすぎるのも防止できそうです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ガジェットガジェット

Posted by doradora