夏場の嫌な蚊を撃退!2つのモード搭載の「2way蚊取りラケット」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

以前、似たような製品を紹介しましたが、

ちょっとおしゃれな感じのがクラファンで出てたので紹介。

スポンサーリンク

2way蚊取りラケット

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年07月05日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は税込みで5,800円となっています。

プロジェクトページより転載

静かな夜に蚊の音がうるさくて耐えられなくて
殺虫剤の匂いで困って、
線香使用後の掃除に手間がかかってしまい
2WAY蚊取りラケットで落ち着いた夜を実現しましょう!

スタンドいらず折り畳めて自立可能!ラケット電撃殺虫モードと光源誘引殺虫モード二つモードが備えており2WAY蚊取りラケットです!

今年はまだお目にかかっていませんが、梅雨明けくらいからですかね?

なんだか気のせいかもしれませんが私、結構刺されやすいんですよね。

刺されるのも嫌ですし、やっぱりあの不快な音も嫌いです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

大きいサイズで逃がさない

大きいサイズ
大きいサイズ

255mm大きなネット面があり、より大きな電撃接触面、より広い殺虫範囲。

画像で見ても結構大きいですよね。

本体重量は 340g で、缶ジュースより少し軽いくらいの重さですかね。

3層ネット構造

3層構造で安全
3層構造で安全

ラケットの前面と背面は負極絶縁ネットで、真ん中のネット面は高圧電撃ネットとなります。

誤って触っても大丈夫な安全設計です。

殺虫剤いらず

殺虫剤いらず
殺虫剤いらず

ハンドル上部にある半球状のLEDライトは、虫や蚊が誘引されるUV-Aの紫外線を放ってます。

ピーク波長395nmのライトが4つ配置しており、半球状の集中光源で虫や蚊をおびき寄せます。

殺虫剤の匂いが気になる方やお子様、ペットのいる家庭にお勧めです!

やっぱり料理中や食事中は殺虫剤を使いたくないですし、小さいお子さんやペットがいる場合も気になります。

電撃ラケットなら殺虫剤を使わないので安全、安心です。

また、置いたまま使えるモードがあるので自動で退治できたりもしますね。

LEDライト付き

LEDライト付き
LEDライト付き

LEDライトが付いており、就寝中の耳元でうるさい蚊を見逃すことなく一振りで電撃殺虫できます!

正直な話しですが、たぶんLEDライトだけでは暗い中で蚊を探すのは困難じゃないかと。。

バッテリー内蔵

コンセントは不要!どこでも楽に利用でき、持ち運び便利です!

完全充電状態で自動殺虫モードは約4時間で使用可能、電撃ラケットモードは約7~10日間使用可能です。
電池残量モニターが備えており、デジタルディスプレイで分かりやすい!

USB Type-C で充電ができるので、新たにケーブルを用意する必要もなさそうですね。

まとめ

2つのモードで賢く蚊を退治できるグッズですね。

今年ももうすぐ戦いの季節になります。

まだ武器を用意していない方、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ