マグカップ×電気ケトルで卓上で沸かしてそのまま飲める「マグケトル」が便利

家電,生活家電

おはようございます。

まあまあ寒くなってきましたよね。

まだまだこれからですが、

寒いときは温かい飲み物を飲むとほっとします。

ということで便利なマグカップを紹介。

スポンサーリンク

マグケトル

製品イメージ
製品イメージ

サンコーレアものショップで販売されているマグカップと電気ケトルが一体になった製品。

販売価格は税込み 5,480円となっています。

公式より転載

卓上で沸かしてそのまま飲めるマグケトル

マグカップと電気ケトルが一体になった!その名も「マグケトル」の登場です。
マグは「MAGMAのように沸かせる」というMAGの意味も込めています。

おひとりさま分のちょ〜うどいい量を卓上で沸かして、そのまま飲むことができます。
ケトルで沸かして取りに行って…なんていうキッチンとの往復ともおさらば!

座ったまま完結できるマグケトルでお家時間を充実させましょう♪

デスクで使える便利なカップウォーマーなんかもありますが、

マグカップと電気ケトルを一体型にしてしまうとは、さすがサンコーさんですね。

特長

※枠内は公式より転載

マグカップ+電気ケトル

マグカップ+電気ケトル
マグカップ+電気ケトル

ケトルって便利だけど、立ってそそいで戻って…って地味に面倒。
かといって卓上サイズではないし…

もっと手軽に沸かせたらいいのに!
座ったまま完結できちゃうマグカップ+ケトル

そんなあなたにはこの「おひとりさま用マグケトル」!
なんとあのケトルとマグカップを合体させた、一石二鳥なツールなのです!

45/60/100°まで3段階の温度設定ができるので加熱から沸騰までお手のもの♪
45°の程よい温度でホットミルクも「膜」ができることなく温めることができます。

温度調節も3段階可能で、猫舌の人も安心して使えます。

オフィスでも自分専用で使えるので周りを気にせずに済みそうですね。

たっぷり350mlにタイマー機能付き

350ml
350ml

本体はたっぷり入る350ml!
10/40分/70分のタイマー付きなのでお好み時間、保温することができます。

朝淹れたコーヒーも1日中あったか美味しく飲むことができますよ。

350ml缶をまるっと入れられますね。

缶コーヒーなんかをストックしておいて、温めて飲むのもありです。

飲むも食べるもお任せあれ

飲料もスープも
飲料もスープも

マグカップ+ケトルという斬新な組み合わせにより誕生したこの商品。
ホットドリンクはもちろん、ちょっとした鍋がわりとしても活躍するんです♪

珈琲はもちろん、中低温でミルクを加熱したり、高温で沸騰させて紅茶を煮出したり。
また、インスタントスープやちょっとしたマグラーメンを作ることもできちゃいます。

ランチタイムのちょい足しスープや温め直しに最適なので毎日ヘビーに便利に活躍すること間違いなし。
デスクワークやテレワーク、お家時間のお供にいかがでしょうか?

昼食時のスープはいいですね。

ペットボトルの水を常備しておいて昼休憩前にお湯を沸かしつつ、休憩になったらインスタントスープの素を溶かせばすぐに食べれます。

まとめ

温かい飲み物が飲みたい時にすぐに手元でお湯を沸かせるので便利ですよね。

テレワークにもいいですし、オフィスでもしっかり活躍しそうです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ