定額で毎月1カ月分の香水が届く「SCENTPICK(セントピック)」で新しい出会いがあるかも

2019年3月24日サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

私はあまり香水を使ったことがないのですが、男性は女性からふわっと感じるいい香りが好きですよね。(個人差ありますが)その逆も然り(たぶん)

香水ではありませんが、私も最近は寝る時に(安眠効果があるため)ラベンダーのアロマを焚いているのもあって、ラベンダーの香りを感じると反射的にリラックスしてしまいます。

嫌な臭いを嗅ぐと不快になるように、いい匂いを嗅ぐと幸せになれるものなんですね。

ということで香水のサブスクリプションサービスを紹介。

スポンサーリンク

SCENTPICK(セントピック)

サービスイメージ
サービスイメージ

SCENTPICK株式会社より、2019年4月初旬からローンチされる香水のサブスクリプションサービス。

月額1,680円で、毎月新しい香りを楽しめます。
いつも決まった香水しか使わない人も、また新しい香りと出会えるかもしれませんね。

オープンに先駆けて、2019年3月20日より入荷してほしい香水のリクエストを受け付けています。

投票ページ
投票ページ

特長

※枠内は公式より転載

豊富な種類

ブランド一覧
ブランド一覧

ラグジュアリーブランドからメゾン・ニッチ系まで500以上のコレクションから試したい香りを選択

香水には詳しくなくて有名なブランドしか知りませんが、想像以上に色々なブランド、種類があるようですね。
おそらく大体の方が、どこかのタイミングでお気に入りと出会い、そこに落ち着いてしまうんじゃないかと思いますが、
色々試すことができればまた新しい香水で、お気に入りとなるものがあるかもしれないですよね。

使いやすい1ヵ月分のボトル

あなた選んだ香水やお気に入りの香水を、化粧ポーチに入る1ヵ月分の使い切りボトルに入れてお届け

普段から香水を使っている方であれば、1ヵ月ごとに気分を変えられるでしょうし、
使い切れないという方でも種類が増えていくだけなので、日によって使い分けられるので楽しめそうですね。

いつでも変更可能

選択した香水や、お届けする量はいつでも変更することができます。

毎月違った香水を頼むのも良し、お気に入りを貫くのも良しですね。
1ヵ月の分量で足りなければ増やすことも可能だと思います。

専用ボトルケースがもらえる

専用ボトルケース
専用ボトルケース

初回のご注文時に専用のボトルケースが無料でもらえます。

基本持ち運び用にして、気分によって中のボトルを入れ替えたりといったことができそうです。

まとめ

とはいえ、たまに電車とかで香水がきつい方がいらっしゃると逆に不快な気分になったりもしますよね。

個人的にも、分かるか分からないかくらいの量が適量かと思っていて、
ふとした瞬間に、あれ、ちょっといい匂いするなくらいがいいんじゃないかと思います。

毎日香水をつけていると
もしかしたら慣れてしまって段々と使う量が増えていってしまうのかもしれないので、
それだけ気を付けたいですね。

香水が好きな方、色々な香水を試してみたい方、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ