世界中で人気の忘れ物防止タグ「TILE(タイル)」に新ラインナップが追加

ガジェット

おはようございます。

今日明日は台風なので不急不要の外出は控えましょう。

私も引きこもりはするものの、このチャンスに個人開発の準備でも始めようと思っています。
ということでサクッとした記事になりますが。

以前紹介した忘れ物防止タグ「TILE」に新ラインナップが追加されるそうなのでご紹介。

スポンサーリンク

TILE(タイル)新ラインナップ

新ラインナップ
新ラインナップ

2019年10月18日、新ラインナップ4種を発売予定となっています。

従来のキーホルダー式2種の新モデルに加え、新たに「財布に入れられるカードタイプ」、「様々なものに貼れるシールタイプ」が登場します。

TILEがどういう製品化は以前の記事を見ていただけたら。

世界中で人気の忘れ物防止タグ「TILE(タイル)」で忘れ物をゼロに

新製品イメージ
新製品イメージ

TILE Slim(2020)

カードサイズの最薄モデルで、財布やジャケットのポケット、定期入れなど、TILEを使えるシーンが幅広くなります。

また、最大接続距離は60mにまで伸び、バッテリーの寿命も約3年になりました。

TILE Sticker

強力なテープによって色々なものに貼り付けることができるスマートタグ。

また、防水なのであらゆるシーンで活躍してくれそうです。

ニューモデル

Mate、Proのニューモデルも従来のものに比べて最大接続距離が伸びたモデルとなります。

製品比較

製品比較表
製品比較表

以前、Tileを紹介した時は電池交換できなかったのですが、出来るモデルが出ていたんですね。
ただ、今回の新製品については電池交換不可なのでご注意を。

まとめ

パワーアップしたTILEを手に入れて、もしもの時に備えておけば必ず役に立つ時がくると思います。

SlimやSticker が増えたことで更に使いやすくなったので、忘れ物や失くしモノが多い方には特におすすめですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

Tile Sticker (2020) 2個パック 探し物/スマホが見つかる 紛失防止 日米シェアNo.1 スマートスピーカー対応[Works with Alexa認定製品]【日本正規代理店品】
タイル(Tile)

スポンサーリンク


関連するコンテンツ