ポータブルで使いやすい高圧洗浄機「LICHEERS」が欲しい

2020年1月5日家電,生活家電

おはようございます。

結構前から、掃除用に持ち運べるタイプの高圧洗浄機が欲しくて色々と調べたりしているのですが、
レビューとか見ると割と低評価だったりしてなかなか手が出ないのですが、
よさそうなのがクラファンで登場していたので紹介。

スポンサーリンク

LICHEERS

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREEN FUNDING にて、2020/02/28 まで支援を募集中のポータブル高圧洗浄機。

プロジェクトページより転載

ポータブル多機能コードレス高圧洗浄機「LICHEERS」

「LICHEERS」おすすめポイント

・コンパクトで持ち運びに最適

・充電式で電源プラグを探す必要なし

・モバイルバッテリーとしても利用可能

・多機能ノズルは3つの洗浄モードを持ちあらゆるシーンに幅広く対応

個人的に、車の洗浄をしたいわけではなく、ベランダ(や網戸)とかお風呂掃除にあったらいいなぁって思っていて、
そうなるとどうしてもポータブルのやつがいいんですよね。。

でもポータブルだとやっぱり威力が心配で、なかなか良いものと巡り合えていないのですが、もしかしたらこれだったら。。?

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

モバイルバッテリーとして使える

モバイルバッテリーにもなる
モバイルバッテリーにもなる

赤いランプが点滅の状態でモバイルバッテリーとして利用できます。最大4回まで(iPhone7plusの場合)充電できるため、スマホの電池切れの心配はありません。

ホント最近はモバイルバッテリー兼用の製品が増えましたね。

もちろんあれば便利でいいことなんですが。。

コンパクトで収納しやすい

コンパクト
コンパクト

多機能LICHEERS高圧洗浄機は収納便利なコンパクトデザインのため、車に収納しやすく、いつでも、どこでも使用可能。

有名な黄色い高圧洗浄機だと、やっぱり少し持ち運びには向いていませんよね。

コンパクトなので車はもちろん、バイクのメットインなんかにも入りそうです。

便利な3つのモード

3つのモード
3つのモード

ノズルスプレーガンを回転させ、お好きなように水の流れをミスト、散乱、直線に変えます。

用途に合わせて、3つのモードから選ぶことができます。十分です。

まとめ

なければないでなんとかなるものの、あればすごい便利ですよね。

ポータブルなので同居していない家族や、近場の友人なんかとシェアするってのもいいかと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2020年1月5日家電,生活家電掃除機,高圧洗浄機

Posted by doradora