権利を一瞬でお金に変えてくれるサービスが登場「iCash(アイキャッシュ)」

サービス

おはようございます。

今週は、あるサプリを飲み始めてすごい調子よかったです。

サプリについてはまたそのうち書きますが、今日は権利をお金に換える新しいサービスを紹介。

スポンサーリンク

iCash(アイキャッシュ)

サービスイメージ
サービスイメージ

iCash株式会社より、2019年12月30日にリリースされた「権利」をお金に換えるアプリ。

公式より転載

あなたの権利が
一瞬でお金に変わる
あなたが持っている「権利」をお金に変えましょう。
未払いになっている養育費、残業代、著作権侵害…
本来、あなたはそれらを請求する「権利」を持っています。

最近は少しずつ改善されていっているようにも思いますが、残業代の未払いなんかはまだまだあるところにはあるんでしょうね。

昔私が働ている会社でも、勤務態度に問題があり自己退職となった方が、退職後に残業代未払いについて訴えてきたことがありました。

その後の顛末は知りませんが、色々と大変だったようです。

こういった問題は何より精神を擦り減らすので、それを代行してくれるサービスはありがたいですね。

特長

特長
特長

※枠内は公式より転載

未払いのお金がすぐに受け取れる

スマホで必要項目を入力するだけで、 あとは待つだけ!すぐにお金が受け取れます。

初期コスト ゼロ円

請求先から支払われない限り、 一切手数料はかかりません!

面倒な手続き 一切ナシ

探す、面談、裁判など、 面倒な手続き一切不要!

まとめ

ごくごく普通に生きてきた方であれば、そもそも弁護士に仕事を依頼したことなんてないでしょうし、なんだかとても面倒なことになりそうな気がしますよね。

知識もないため、自分で色々と調べたり、弁護士事務所に足を運んだり、実際に面倒なことが多いです。

中にはどうしていいかわからず泣き寝入りする方もいらっしゃるかもしれません。

iCashを利用すれば、そんな方でも簡単に権利をお金に換えることができるかもしれませんね。

現時点では「養育費」のみの対応ですが、今後対象となる権利は増えていくかと思います。

気になった方はチェックしてみてくださ。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサービス

Posted by doradora