最近お酒が弱くなった人に試してほしい!しじみや牡蠣の成分を配合したサプリ「Bella Pelle レバリズム-L」で調子よくなった

その他

おはようございます。

以前、お酒と筋肉について記事に書いたのですが、
思ったよりアクセスがあってびっくりしています。

やっぱり、若いころと比べるとお酒が弱くなったなぁって感じる方も多いんですよね。

私も悩んでいて、記事に書いたようにまずは筋肉を付けようと思い筋トレをしていますが、
これがなかなか、歳を取って衰えた筋力は戻りにくい。。

でもお酒でつらい思いをするのはもう嫌なので、手っ取り早くサプリに頼ろうと思い調べてみて、良さそうなのを見つけたので試してみたら驚きの実感が。

ということで紹介します。

Bella Pelle レバリズム-L

製品イメージ
製品イメージ

株式会社Bella Pelleより販売されている海産物系サプリメント。定期便でお得に購入できます。

公式より転載

レバリズム-Lは、毎日の体調や数字への不安に応えるために生まれたサプリメント。
素材探しに2年、調合に1年半の月日を費やして完成したこだわりの品質で、自然と体を動かしたくなるアクティブな日々を叶えます。

私のようにお酒を飲む方であれば、肝臓と聞くと真っ先にお酒が頭に浮かぶかと思いますが、もちろんそれだけでなく人の身体にとってとても重要な臓器ですよね。

簡単に言うと、肝臓は「体内の有害な物質を解毒して、糖、脂質をエネルギーに変えてくれる」働きをしてくれています。

(もう少し詳しく知りたい方は是非調べてみてください。)

肝臓が疲弊すると、二日酔いになりやすくなったり、お酒が弱くなったと感じるようになるだけでなく
疲れが取れなかったり朝すっきり起きれなかったり色々な事が起こるんですよね。

特長

自然由来の海産物系サプリメント

しじみエキス
しじみエキス
牡蠣エキス
牡蠣エキス

主な原材料に静岡県産のしじみをはじめ、岡山県産牡蠣エキス、千葉県産の肝油(スクワレン)といった海産物です。

しじみのオルニチンは、酒飲みの方であれば知らない人はいないはず。

オルニチンは遊離アミノ酸と呼ばれるアミノ酸で、通常のアミノ酸とは異なりタンパク質にならずに必要とされる肝心な部分に対してチカラを発揮してくれます。

牡蠣エキスは活力を、スクアレンは新陳代謝が活性化され美肌効果もあるようです。

安全性が高い

自然由来の成分なのもそうですが、専門の検査機関で130項目ものチェックを突破した安全性の高い製品となっています。

原料も全て国産なので、気になる人には嬉しいですね。

お子様や妊娠中でも

アレルギーがなく通常の食生活をしている方であれば、お子様でも妊娠中でも安心して飲用していただけます。

それでも心配な方は念のため医者に相談されることをオススメしています。

お得なモニターコース

お得なモニターコース
お得なモニターコース

モニターコースですと、初回5,000円割引の980円からお試しいただけます。2回目以降は38%OFFの3,650円(税抜)となります。

更に、1ヶ月1個、2ヶ月2個(30日分x2)の定期コースがありますが、2か月2個であれば送料が無料でお得です。

ひとまず物は試しということで、気になる方は是非試してみてほしいですね。

まとめ

実物イメージ
実物イメージ

私もまだ飲用して1週間くらいしか経っていないのですが、その効果に驚きを隠せません。

初日(飲み始めた翌朝)で既に効果があって、なんだかすごい調子のいい朝を迎えることが出来ました。

最近は飲みに行くのも億劫だったのですが、これで安心して外食できそうです。

お酒が弱くなったと感じている方には是非試してみて欲しいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

Amazon等でも販売しています(公式の方が安いですが)

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ