外出自粛と言っても、家にいられない人とホテルをマッチングしてくれる「HOTEL SHELTER」

サービス

おはようございます。

1日の感染者数も、一旦記録更新は止まりましたね。

まだまだ安心できる状況ではないですが、これから自粛の効果も少しづつ数字に現れていくでしょうし、

このまま収束に向かってくれることを願います。

先日義兄が、コロナ掛かったら俺どうしたらいいの?と言っていましたが、
もし感染してしまった場合に家族と一緒に暮らし続けるのはリスクが高いですよね。

スムーズに検査、入院(やホテル隔離)などしてくれればいいですが、そうでもなさそうですし。

明らかに症状が出ている場合は、自分自身でホテル等に隔離した方が家族も安心してくれると思います。

ということで、ホテルのマッチングサービスを紹介。

スポンサーリンク

HOTEL SHELTER

サービスイメージ
サービスイメージ

公式より転載

#stayHOTELstaysafe

​新型コロナウィルスの感染拡大によって外出自粛を余儀なくされる日々。しかし、家が全ての人にとって安全な場所であるとはかぎりません。ウィルスだけではなく、あなたの安全を脅かす全てのものから、あなたを守るホテル「ホテルシェルター」が生まれます。

外出自粛要請や営業停止要請が出てもなお、街中を見るとまだまだ人がいっぱいいます。

私もフルで在宅にはならず、週に何日かは出勤している状況です。

この状況はもう、今後も変わらなそうですね。

様々な事由により外出を余儀なくされている方は、特に家族やお子さんと暮らしている方は不安を感じている方も多いのではないでしょうか。

どうしても外に出て働かなければならない方は、暫くの間ホテルで過ごすというのもひとつの手ですよね。

特長

低価格

ホテルシェルターでは1泊3000円〜(税別)という低価格でガイドラインにのっとった感染対策が行われているホテル・旅館に宿泊することができます。

加盟施設は全国でどんどん増加中、あなたのご自宅や職場の近くのホテルも加盟するかもしれません。

安心の感染対策

ガイドラインにのっとりしっかりとした運営をしているので、感染リスクを抑えられています。

また、感染対策の一環として滞在期間中の客室清掃はセルフサービスとなっております

チェックインなども非対面で行えるようです。

まとめ

個人的に申込をするのもいいですし、どうしても従業員を働かせなければならない企業経営者の方も、従業員のために導入してあげるのもいいと思います。

ホテル代は経費で落ちる可能性もあるようですよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサービス,マッチングサービス

Posted by doradora