ビジネス・トラベル・アウトドアで使えるバックパック「EVOON」がパワーアップして登場

2020年8月14日スポーツ・アウトドア

おはようございます。

以前紹介したことのあるバックパック「Evoon」。

最近私も迷いに迷った末に購入したのですが、なんと後継となるモデルがクラファン中でした。。

もう少し早く知っていればどちらにするか検討できたのですが。

ということでパワーアップしたEvoonを紹介。

スポンサーリンク

Evoon マルチバックパック

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2020年08月30日まで支援を募集中のマルチバックパック。

一般販売予定価格 19,800円 となっています。

プロジェクトページより転載

バックパック にこんな機能が欲しかったを凝縮!

「16個の便利な機能を搭載したマルチビジネスリュックを多くの方に手に取って体験して頂きたい」というのが開発への想いです。

開発しわずか2ヶ月でクラウドファンディングにて844名/約800万円のご支援を頂き、バックパックに求められているものは何か?を再認識しました。

お客様の声を伺うことや、アンケートを数多く実施し、さらにご満足頂けるようEvoonは進化し、クラウドファンディング再挑戦することを決意致しました。

Evoonの製品により皆さまの「生活・ビジネス」が、より豊かになっていただけるように心より願っております。

特長

※枠内はプレスリリースより転載

超多機能

多機能
多機能

前モデルは13機能でしたが、プラス3機能された16機能の超多機能バックパックです。

見た目も少しビジネスバッグ寄りになった印象です。

拡張できる

拡張できる
拡張できる

普段使いの時はコンパクトに幅を狭くできますし、出張や旅行など遠出をする場合は洋服や靴などをしまえるように拡張して大容量収納することができます。

服や靴の収納も
服や靴の収納も

また、内部も洋服や靴を収納しやすいように考えらて作ってあります。

3WAY

3WAY
3WAY

バックパックとして背中に背負ってもいいし、ビジネスバッグのように手提げスタイルにもなります。

更に肩掛けスタイルにもなって様々なシーンに対応できます。

ペットボトル収納ポケット

ペットボトル収納
ペットボトル収納

前モデルではなかったペットボトルの収納ポケットがつきました。

こちらの機能は特に要望が多かったもので、職場に水筒を持って行ってるビジネスマンや、今の時期熱中症の予防で飲み物を入れておきたい場合に活躍してくれますね。

まとめ

特に私が気になった機能のみ紹介しましたが、ほかにも便利な機能が盛りだくさんです。

私も前モデルを購入したばかりですが、前モデルもとても使いやすくて気に入ってますよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

前モデルはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ