スーツケースをたまにしか使わないなら折り畳み式の「VISHARK(ウィーシャーク)」はいかが

2020年8月27日スポーツ・アウトドア

おはようございます。

つい先日折り畳みできる収納ボックスを紹介しましたが、

折り畳めるスーツケースも登場してたので紹介。

スポンサーリンク

VISHARK(ウィーシャーク)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREENFUNDING にて、2020/10/15まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 12,300円となっています。

プロジェクトページより転載

スペースを取ることなく、スッキリ収納することが出来る折り畳み式スーツケースです!

不使用時に邪魔になりがちなスーツケースの問題を折り畳むことで解決!

私なんかスーツケースを年に1回使うかどうかなので、そうすると購入しても邪魔になるなぁと思って購入していません。

でも、出張や旅行なんかはやっぱりスーツケースがあった方が楽。

だったら収納しやすいのを買えばいいってことですね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

折り畳んですっきり収納

省スペース
省スペース

1.ファスナーを開ける

2.内側に折り畳み、ベルトで止めると完成。

タンス、ベットやソファーなどちょっとした隙間にもすっきり入る薄さ。

車に常備しておいても邪魔にならないので緊急用にも大活躍!

洋服と一緒にクロゼットに掛けて収納できます!

長期旅行用のスーツケースの中にもスッポリ入るので普段はこの中にいれることもできます!

軽量性と耐久性の両立

軽くて丈夫
軽くて丈夫

旅先での移動、高低差や段差が多いホテル、大切な荷物を入れるものだから強くて軽い素材が一番。「VISHARK」は軽量でありながら驚異的な高耐久性を誇ります。

高耐久性と強度を持ち合わせたオックスフォードの採用で、本体の強度を保ちつつ軽量化に成功しました。

重量が2.5kgのため、女性でも軽々と持上げる事ができます。

大容量

大容量
大容量

荷物を二分することなく片方にまとめるタイプで、開閉時の荷崩れを防止、沢山収納できるようにシンプルな設計を採用しました。

気軽に宿泊するには持ち運びが大変便利です。

3泊〜5泊の渡航であれば、入れたいものがしっかり入る丁度よいサイズは、出張、旅行にもぴったり!三辺合計115cm以内なので機内持ち込みも対応します。

安定して静かなキャスター

静かな走行音
静かな走行音

安定感が抜群の2輪キャスター採用!

消音二輪キャスターの搭載で、接地面を広げることで安定した走行性を実現し、移動がスムーズでストレスを感じさせません。

電車などでも勝手に動くこともなく位置を固定できたり、一方向に進む分安定走行で中に衝撃が伝わりにくいのもポイント。

防水仕様

防水
防水

高級感があり、頑丈さと生活防水対応のオックスフォードナイロンを使用しました!

「VISHARK」に収納したノートPCはもちろんのこと、紙類の持ち物も安全に守ります。

*生活防水であり完全防水ではありません。予めご了承ください。

まとめ

年中スーツケースを使って出張や旅行なんかに行っている方には少し(サイズ等)物足りない部分もあるかもしれません。

ただ、私のように年に数回しか使わないって方であれば、

折り畳んで収納できるという点はとてもうれしいんじゃないでしょうか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ