美容系サロンに通い放題のサブスクサービス「Viday」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

ちょっと忙して今日はサクッと。

色々なサブスクサービスが登場していますが、

女性にうれしい美容系のサブスクを紹介。

スポンサーリンク

Viday

サービスイメージ
サービスイメージ

ツルツル株式会社 が クラウドファンディングを経てローンチ、運営するサブスクリプションサービス。

公式より転載

『Viday』とは、定額制の美容店舗通い放題サービスで、店舗様から料金を一切いただかない仕組みを採用しています。

店舗様は、Viday専用の限定メニューをご提供頂くだけで、完全無料でVidayを通じて新規のお客様との接点を持つことができ、Viday利用ユーザーは、月額制で(美容院、エステ、リラク・マッサージ、ネイル・まつげ、パーソナルジム)5ジャンルの美容店舗に通うことができます。

美容室だったりエステ単体のサブスクはもう世に出ていると思いますが、

美容系として複数のサービスを受けられるサブスクは日本初ということです。

特長

※枠内は公式より転載

複数の美容サロンが利用できる

現時点で次の5ジャンルのお店を利用することができます。

  1. エステ(脱毛、フェイシャル、ボディ)
  2. リラク・マッサージサロン(整体、マッサージ、酸素)
  3. ネイル・まつ毛サロン
  4. 美容院
  5. パーソナルトレーニングジム

月額で通い放題

  • 3ジャンル 9,000円
  • 4ジャンル 15,000円
  • 5ジャンル 2,0000円

で通い放題です。

大分コストを抑えられるんじゃないでしょうか。

更に、通い放題なのでお気に入りの店舗を見つけることもできそうですね。

簡単店舗検索

ランキングやカテゴリーで絞り込んだり、駅や店名での検索も可能です。

口コミも掲載されているのでお店選びの参考にもできます。

まとめ

美容系サロンを経営している方にとっても、利用するユーザーにとってもメリットのあるサブスクサービスです。

毎月のコストが大変という方、

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ