どんな時でも休憩できる椅子がついたバックパック「SWISSWIN CHAIR-IN BACKPACK」

ガジェット

おはようございます。

せっかくの休日ですが、近所で工事をしていてなんだかゆっくりできません。

仕方のないことですが

このどこに向けたらいいかわからない感情をどうしたらいいのでしょうか。

家に籠ってないで出かけるべきなのか。

とはいえ、とりあえず今日の分を書きます。

今日はあったらいいなと思ったことがあるだろう機能を備えたバックパックを紹介。

スポンサーリンク

SWISSWIN CHAIR-IN BACKPACK

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2020年10月09日まで支援を募集中の製品。

一般販売価格は 15,800円となっています。

プロジェクトページより転載

椅子があればよかった!!SWISSWIN CHAIR IN BACKPACKが解決。

運動会、ハイキング、スポーツ、つり等のお供に。

椅子付リュックがあれば便利と思い誕生したCHAIR IN BACKPACK(チエアーイン

バックパック)。

レジャーやハイキング、仕事にも使える軽いバッグパック。

SWISSWINブランドバッグの強靭さ、耐魔耗性、撥水性に加え利便性を加えました。

使い方は簡単、どこに行くにも安心ですので、活動範囲が広がります。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

どこでも座れる

どこでも座れる
どこでも座れる

・長時間同じ場所に居る方、アクティブに動き、途中の休憩はしっかり休みたい方のお供に。ハンズフリーで椅子が持ち運び可能なので、大事な方と手を繋ぐ事も出来ます。連休の移動時列車の座席が確保できない時や外出先での休憩。パレードやフェスティバルなどの観覧にも大変便利です。

・椅子は取り外し可能ですのでバッグ本体も椅子も単体でお使いになれます。

取り外し可能

取り外し可能
取り外し可能

・上記画像通り椅子は四つのホックボタンで簡単に取り付け、取り外しができます。

・椅子を外せば収納ルームにもなります。

・背中部分のファスナーは砂、土の侵入を極力防ぐ為ファスナーを裏返しに使い、かぶせのフラップでガード。

充実した機能

充実した機能
充実した機能

・Dカン付きのウエービングテープはデザインだけではなく、お気に入りのグッズを取り付けられます。

・左右のベルトは収納物の固定だけではなく、外にも荷物を装着。

・USBコネクターが本体に付属、電子機器を繋ぎバッグのメインルームにお持ちのバッテリーを収納しておけば充電できます。長時間の外出や野外で座りながらバッテリーチャージができてとても便利です。本体内部にはバッテリー収納用のポケットを付属しています(*モバイルバッテリーは付属しておりません)。

・反射プリントのロゴはバッグの場所を教えてくれます。

・メッシュポケットと小物入れポケット多数装備。

・補強生地で底部分をガード。汚れても濡れたタオルで簡単に拭き取れます。

まとめ

私みたいに年中パソコンの前で作業していると、必然的に足腰が弱くなってきます。

本当は運動をしっかりして鍛えるべきなのですが、

現状やっぱりちょっと動くとすぐに休憩したくなってしまうんですよねぇ。

そんな時に、とりあえず役に立ちそうなバックパックです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

 

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ