事前注文&お会計でスマートにお食事できる「SmartDish(スマートディッシュ)」

Android,iOS,アプリ

おはようございます。

そういえば9月になりましたね。

これで今年も残り4か月。あっという間でした。

今年は半分以上新型コロナに振り回された年になりましたが、残りも悔いのないように過ごしたいですね。

今日は便利そうなアプリを紹介。

スポンサーリンク

SmartDish(スマートディッシュ)

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社CARCHから 2020年9月1日にリリースされたモバイルオーダーアプリ。

プレスリリースより転載

SmartDishはランチ時間に飲食店で料理を待つ時間がなくなるサービスです。アプリで事前に注文・会計を済ませ、お店に着くとすぐに料理が提供されます。限られたランチ時間において、注文から料理提供までの待ち時間はストレスになり、10分待つと2人に1人がイライラ、15分待つと5人に4人がイライラするというデータもあります。SmartDishを使うことで、待ち時間のストレスから解放され、ランチタイムを充実させることができます。
現在、渋谷エリアにて展開中、エリアは順次拡大していきます。

ひとまず渋谷エリアのみですが、今後拡大していく予定です。

特長

仕組み
仕組み

待ち時間から解放される。

アプリで事前に頼みたい料理を決めて注文し、来店時間を予約するので料理が出てくるまでの時間はほぼありません。

(お店の混雑状況によっては待つこともあるかと思いますが)

お店での会計の手間がなくなる。

事前に決済までしてしまうので、お店でお帰りの際にお会計する手間を省くことができます。

現金の受け渡しはもちろん、店員との接触も避けられるため新型コロナ対策にもなりますね。

まとめ

特にランチタイムなど時間をあまりかけたくない場合に活躍してくれますし、お店側もお会計の手間がなくていいですね。

特に今は新型コロナで人との接触をなるべく避けたい時世なので、

導入している店舗があれば利用したいです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

Android,iOS,アプリAndroid,iOS,アプリ

Posted by doradora