簡単に取り付けできる極上肩湯で冬のお風呂も芯から温まる!極楽肩湯システム「かた~ゆ」

ガジェット

おはようございます。

先週末は寒暖差が激しかったですが

もうそろそろ冬も本番、寒い日が続きます。

冬場はお風呂もシャワーだけでなく湯船に浸かるという方が多いかと思いますが、

後付けできる肩湯なんていかがでしょう。

スポンサーリンク

極上肩湯システム「かた~ゆ」

製品イメージ
製品イメージ

サンコーレアモノショップで予約販売中の製品

公式より転載

日々のお風呂時間をより贅沢にしませんか?

工事不要の後付け肩湯で、極上のリラックス時間を提供。
ゆっくりと流れる水のベールが肩を優しく包み癒してくれます。

温泉でしか味わえなかったあの肩湯が、これからは自宅で手軽に味わえますよ。

工事不要でどんなお風呂でも取り付け可能なので、自宅のお風呂で簡単に肩湯を味わうことができます。

特長

※枠内は公式より転載

工事不要

工事不要
工事不要

肩湯には利点がたくさんあります。
リラックス効果、血行改善、新陳代謝の向上など、良いことづくし。

しかし肩湯といえば温泉で味わえるもの。
自宅に施工するとなると大がかりな工事や多額の施工費やリフォームなど、なかなか手が出せないもの…
工事不要の肩湯を自宅で手軽に

しかしこの極楽肩湯システム「かた〜ゆ」ならそんな心配は無用。
後付けだから工事不要。どの家庭のお風呂でも使用することができます。

また、枕(バスピロー)にもなるので頭をもたれてリラックスしながら自宅のお風呂で肩湯を味わうことが可能です。

銭湯や温泉で肩湯を体験したことがある人も多いと思いますが、肩から温まって気持ちいいですよね。

高級住宅なんかには備え付けてあるところもありそうですが、一般的な家庭で肩湯はなかなかありません。

でも「かた~ゆ」なら簡単に後付けできて値段も高くないので導入しやすいかと思います。

水のベールでリラックス

水のベール
水のベール

ゆったりと流れ出る水のベール。
心地よい水の音と肩から優しい肌さわりのお湯に包まれて全身リラックス。

ほどよい水圧が身体を刺激して極上のお風呂時間を体感できます。

冬場は湯船に浸かっても肩まで浸からないとちょっと寒いですよね。

でも肩まで浸かるとちょっと息苦しかったりします。

「かた~ゆ」で肩からお湯をかければ息苦しさもなくリラックスした時間を過ごせます。

循環式で節電効果

循環式
循環式

「かた〜ゆ」は循環式を採用。
お湯を無駄にしないため、電気代やガス代も心配せず毎日ゆったり使用することができます。

30日使用しても電気代はたったの6.07円とお財布に優しい肩湯です。
※1kWh単価27円で計算(1日30分、30日使用した場合)

また、ポンプ内にフィルターを内蔵しているため循環されるお湯はとってもキレイ。

気になる光熱費も毎日使っても10円でおつりがきます。

これなら何の心配もしなくて済みそうです。

半身浴にも最適

半身浴にも最適
半身浴にも最適

上半身が冷えて湯冷めしやすい半身浴にも効果的です。

上半身が冷えてしまって長時間入るには難しかった、という方にもおすすめ。
肩から流れるお湯でしっかり上半身を温めて湯冷めを防ぎ、効率的に発汗を促せます。

長風呂や半身浴が好きな方にもおすすめです。

まとめ

サンコーの製品はいつも面白くて役に立つものばかりで見てるだけでわくわくしますね。

最近は冬に使える製品が増えていますし、

今年の冬用に暖房グッズをお探しの方、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

販売ページはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ