アロマディフューザー無料レンタルで好きな香りを毎月届けるサブスクサービス「アロミック・フロー 定額アロマプラン」

家電,生活家電

おはようございます。

以前、どこかで書きましたが

私は寝るときにアロマディフューザーを使って、出来るだけ気持ちよく眠れるようにしていて、

ずっとラベンダーオンリーだったのですが、最近はラベンダー×オレンジのブレンドにはまっています。

アロマの有無で睡眠の質が変わったかと言われると、正直どうだろうと自分自身でもよくわかりませんが、

ただ眠りにつくまではいい香りでリラックスできているんじゃないかと思います。

アロマ未経験の方も、私のようにちょっとだけかじっている方にもおすすめの月額定額のサービスを紹介。

スポンサーリンク

アロミック・フロー 定額アロマプラン

サービスイメージ
サービスイメージ

アロマスター株式会社 から販売されているアロマディフューザーを無料レンタル、お好きな香りを毎月お届けしてくれるサブスクリプションサービス。

元々は、20畳まで対応しているアロミック・フローや40畳対応のアロミック・エアーというアロマディフューザー、およびエッセンシャルオイルを販売しているショップですが、

この度サブスクリプションプランを新たに追加しました。

サブスクプランでは毎月お得にエッセンシャルオイルをお届けしてくれる他、同一プランを6カ月間継続してご利用いただくと、ご使用中のディフューザー(税別5,800円)がもらえちゃいます。

20畳タイプ限定になりますが、20畳もあれば大体のご家庭で活躍してくれるかなと思います。

ポイント・毎月定額でお好きな香りのエッセンシャルオイルをお届け
・専用のエッセンシャルオイルは希釈なしの上質な香りを楽しめる
・使い方、お手入れも簡単
・使い続ければディフューザーをプレゼント

特長

※枠内は公式サイトより転載

水不要でメンテナンスが楽

完全気化式
完全気化式

私は加湿器タイプのディフューザーを使っているのですが、定期的なお手入れが必要なのがちょっと面倒だったりします。

アロマディフューザーのみの専用機のため、加湿時に発生するカルキなどのお手入れは不要になります。

既に加湿器は使っているという方にはピッタリですね。

専用ボトルは補充不要で処分も簡単

便利な専用ボトル
便利な専用ボトル

専用ボトルを機器にセッティングするだけで使えます。途中で香り(ボトル)を変更可能で、水に垂らしたり詰め替えたりといった手間もないので嬉しいですね。

また、使い終わったボトルは分別の必要がなくそのままごみ箱へ捨てられるのも嬉しいポイントです。

便利な機能

便利な機能
便利な機能

タッチパネル式でわかりやすい操作と、3段階の香り強度調整、自動オフタイマー機能が付いています。

機器もコンパクトでデスクやベッドサイドに置いてもい邪魔にならないサイズ感ですね。

契約期間の縛りなし

一昔前の定額月額制サービスは、大体縛りがあって不満を持っていた方も多いかと思いますが、

最近のサブスクサービスは縛りなしのものが多いですね。

縛りがないので万一ちょっと合わないなと思った場合は即解約できます。

試してみたいって方にはいいですよね。

全5種類のブレンド

香りの種類
香りの種類

仕事、気分転換、ストレス対策、気分を上げる、眠気スッキリとシーンに合わせて5種類のブレンドからお選びいただけます。

お試しで全部使ってみたいですね。

料金プラン

料金プラン
料金プラン

レギュラー、プレミアムの2プランからお選びいただけます。

どちらでも継続特典でディフューザーはもらえるので、出来たら継続して6カ月間以上使うとお得かなと思います。

まとめ

最近は在宅ワークをしている方も増えていますし、

自宅作業で少しでも集中したいという方にもいいんじゃないかと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ